旦那だけずるいと言う考え方を直したい

  • なんでも
    • 95
    • ナッツ
      17/04/30 21:35:15

    ずるいと思う気持ちはいいんじゃないかな?
    うちは共働きで子供は1人、週末は月2回ほど旦那方のまだ幼い姪っ子たちが泊まりにきて、面倒は私が見ています。
    平日は朝から晩まで旦那は仕事、だから、休みの日は自分の事をさせたり、普段出来ない寝坊してみたり。
    正直ずるいって思う時ありますよ。
    ただ、うちは私も旦那も別ででかけたりしない方で、出かけるとしたら家族一緒。
    後は会社の飲み会とかで旦那が出かけるくらいですかね。それも、息抜きで私はいいと思っています。
    だから、休みの日の行動は旦那に任せてます。

    平日働いて家と会社の往復だけだからこそ感謝は常に持ってます。

    どちらかの両親に頼んで、お互い遊びに出かけてみては?
    うちも旦那の両親に預けさせて貰って2人一緒に出かける時も年に1回くらいはありますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ