• No.95 ナッツ

    17/04/30 21:35:15

    ずるいと思う気持ちはいいんじゃないかな?
    うちは共働きで子供は1人、週末は月2回ほど旦那方のまだ幼い姪っ子たちが泊まりにきて、面倒は私が見ています。
    平日は朝から晩まで旦那は仕事、だから、休みの日は自分の事をさせたり、普段出来ない寝坊してみたり。
    正直ずるいって思う時ありますよ。
    ただ、うちは私も旦那も別ででかけたりしない方で、出かけるとしたら家族一緒。
    後は会社の飲み会とかで旦那が出かけるくらいですかね。それも、息抜きで私はいいと思っています。
    だから、休みの日の行動は旦那に任せてます。

    平日働いて家と会社の往復だけだからこそ感謝は常に持ってます。

    どちらかの両親に頼んで、お互い遊びに出かけてみては?
    うちも旦那の両親に預けさせて貰って2人一緒に出かける時も年に1回くらいはありますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。