旦那だけずるいと言う考え方を直したい

  • なんでも
    • 56
    • バリそば
      17/04/30 20:14:25

    追いつかなくてすみません。
    子供は5歳、3歳、1歳、全員男の子です。

    3人目は正直おろそうか悩みました。
    でもそんな事は出来ないと産みました。
    旦那にも妊娠中泣きながら訴えました。2人でも大変だから無理かもしれない、旦那は3人目が産まれても生活は何も変わらない、私だけが大変になる!!と。
    だけど、旦那は産んでほしい、お前はすごく頑張ってるいい母親だと言ってくれました。
    なので産みました。
    でも、協力するとは言ってませんでした。

    休みの日はたまに公園に連れて行ったり出掛けてくれたりします。
    でも1番下はまだよちよち歩きなので家で私とお留守番したりします。
    もちろん、家族みんなで出かける事もあります。
    でも結局私が大変なので疲れます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ