• No.56 バリそば

    17/04/30 20:14:25

    追いつかなくてすみません。
    子供は5歳、3歳、1歳、全員男の子です。

    3人目は正直おろそうか悩みました。
    でもそんな事は出来ないと産みました。
    旦那にも妊娠中泣きながら訴えました。2人でも大変だから無理かもしれない、旦那は3人目が産まれても生活は何も変わらない、私だけが大変になる!!と。
    だけど、旦那は産んでほしい、お前はすごく頑張ってるいい母親だと言ってくれました。
    なので産みました。
    でも、協力するとは言ってませんでした。

    休みの日はたまに公園に連れて行ったり出掛けてくれたりします。
    でも1番下はまだよちよち歩きなので家で私とお留守番したりします。
    もちろん、家族みんなで出かける事もあります。
    でも結局私が大変なので疲れます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 遠州焼き

    17/04/30 20:38:23

    >>66
    そのセリフいる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。