映画ドラえもんかしんちゃんか

  • なんでも
  • みつだんご
  • 17/04/29 21:47:42

もうすぐ3歳と4歳の子を連れて映画に行こうと思うのですが、ドラえもんとしんちゃんどっちがオススメですか?
子供はしんちゃんが観たいようですが、しんちゃんの映画って悪役がトラウマレベルで怖かった気がして…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 22:48:10

    どちらも観たけど、しんちゃんは今年は怖さはマシかなー。宇宙人の話だから、宇宙人自体が少し怖いと思うかもしれないけどね。ヒロシが良かった!ドラえもんは大人には物足りなかったかも。パオパオが可愛いって子どもが喜んでた。子どもはどちらも面白かったって。好みの問題かなー

    • 0
    • 17/04/29 22:44:48

    この前四歳の子,初めて映画に連れて行ってドラえもん見たけどおとなしく見られたし,すっごく楽しかった!って喜んでたから先週シリリ見に行ってきた!

    両方おもしろかったけど,みんなが声だして笑ってたのはシリリだったよ

    • 0
    • 17/04/29 22:29:15

    どっちも面白いからね~。シリリは見ていないけど、かちこちは見たよ。
    ちょっと大雑把ではあるけれども、冒険あり感動ありで王道な感じだね。
    ドラえもんは昔の方が、断然面白いけども、しんちゃんは、最近でも
    ロボとーちゃんとか、おもちゃウォーズとか人間模様で新たな発見の感動系があるよねぇ
    年齢的には、ドラえもんお勧めかな~

    • 0
    • 10
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/04/29 22:24:15

    うちはしんちゃんが見たいらしいから行く予定だよ。ドラえもんはDVD出たらでいいと言われた。

    • 0
    • 9
    • じゃこカツ
    • 17/04/29 22:22:47

    4歳の息子は年末に妖怪ウォッチ、春休みにドラえもんを観たよ。先週、しんちゃんの映画をテレビで見たけど、大笑いしてました。
    時々声を出してしまうから、しーってしながらだけど、ちゃんと座って観てられたよ。

    • 0
    • 8
    • みつだんご
    • 17/04/29 22:18:11

    >>1
    アンパンマンとかプリキュアとかですが、何回か映画は観に行ってるのでそこは大丈夫だと思います。
    しんちゃんだと家で見てるとケラケラ声出して笑っちゃうので、笑うところは映画でも声出して笑っちゃうかもしれないです。

    • 0
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/04/29 22:04:45

    >>1 うち見れるよ。その子によるよね。

    • 0
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/04/29 22:04:43

    4歳の子どもはドラえもん凄く面白かったみたい。しんちゃんはgwに行くー。
    親的にはドラえもんよりしんちゃん期待。

    • 0
    • 17/04/29 22:03:15

    私はドラえもんがいいのに子供達はしんちゃんって言ってる。5歳と6歳

    • 0
    • 4
    • ハントンライス
    • 17/04/29 22:02:43

    ドラえもん評価はいまいちみたいよ。

    • 0
    • 3
    • トルコライス
    • 17/04/29 22:01:47

    >>1
    え?逆に見れないの?!

    • 0
    • 2
    • 牡蠣おこ
    • 17/04/29 22:01:07

    家ならしんちゃん。

    • 0
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/04/29 21:59:33

    3歳と4歳が静かに映画観れるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ