叱ると「僕を殺せばいいじゃん」と言います

  • 小学生
    • 64
    • ソースかつ丼
      17/04/30 11:39:52

    >>63
    ここのレスにあるみたいに犯罪者になりたくないから殺さないなんて言われたら間違いなくもっともっと育てにくくなるよ。
    愛情を試してるんだよ。
    だから30さんみたいに、大事な我が子を殺すわけないでしょって当たり前に言うのが正解。
    それから愛情不足なんじゃないよ。
    愛情を感じにくいの。普通に育ててるのに、もっともっともっともっとって愛情を欲するの。何かで見てなるほどなって思った。
    育てにくいけど、突き放したりしない方がいいよ。思春期恐ろしい事になるから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ