叱ると「僕を殺せばいいじゃん」と言います

  • 小学生
    • 57
    • 汁なし担々麺
      17/04/30 08:12:05

    じゃあお母さんは死にますので、明日からあなたは今通っている学校にも行かなくていいし、下の子と協同施設に行ってくださいね。
    もうあなたに会えないのは寂しいけど、死ぬということを私が身を持って教えたいと思います。
    お母さんの元に生まれてきてくれてありがとう、、この数年間とても楽しくて幸せでした。
    あなたの節目節目にはお母さんは居られないからとても哀しいよ。
    大きくなったあなたをこの目で見てみたかったです。
    死ぬのって怖いよ…とか言ってやればいい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ