1ヶ月しかPTA役員やってないけど、次年度から役員免除

  • なんでも
  • 明石焼き
  • 17/04/29 14:19:01

私がその状況で、今年度から役員免除になったのですが、そのことで文句を言う人たちが居ます。PTA規約にも載っているしひと月仕事はしたし(と言っても1日だけ)、不正なことはしてないのに納得できません。でもこのままスルーして無視して方がいいよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/04/29 14:21:37

    >>1こども3人免除になります。今1年生と2年生です。

    • 0
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/04/29 14:22:12

    >>2補欠要員で、役員だった人が妊娠したので私が1ヶ月入りました。

    • 0
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/04/29 14:23:35

    >>4出来上がった広報をクラスの人数分分ける仕事です。1時間かからず終わりました。

    • 0
    • 17/04/29 14:28:36

    >>7はい!そうします。

    • 0
    • 17/04/29 14:29:12

    >>10ん?その人も私も免除ですよ。

    • 0
    • 17/04/29 14:29:45

    >>9すごい。

    • 0
    • 17/04/29 14:30:06

    >>112回はキツイね…

    • 0
    • 17/04/29 14:30:35

    >>13三月だったから、そのままその人は終わりです。

    • 0
    • 17/04/29 14:31:10

    >>16その人も免除になりますー。

    • 0
    • 17/04/29 14:33:49

    >>22いいですよね。

    • 0
    • 17/04/29 14:34:10

    >>24ですよね、そのための補欠ですもんね。

    • 0
    • 17/04/29 14:37:29

    >>28堂々としてます!

    • 1
    • 17/04/29 14:47:29

    >>30でも私が外れると、その後に同じような人がいた場合揉めるからって言われたよ。

    • 0
    • 17/04/29 14:47:59

    >>31いいねそれ。明るく言っちゃおう。

    • 1
    • 17/04/29 14:50:46

    >>34そう!

    • 0
    • 17/04/29 14:51:35

    >>35そうなの。だから外れるとかは出来ないって。

    • 0
    • 17/04/29 15:01:28

    ありがとう、堂々としてるね!

    • 0
    • 17/04/29 16:48:14

    >>40そうするー。ありがとう!

    • 0
    • 17/04/29 16:54:18

    堂々としてるね!ありがとう。
    文句言ってた人たちは今年度役員になった人たちだった。

    • 0
    • 17/04/29 16:55:26

    >>45役員決めはクジだったよ。

    • 0
    • 17/04/29 20:41:37

    ありがとうー、確かに楽だった。広報分けるだけだったから…。事前に説明は無かったよ!でも規約は配られたから、読んでる人は知ってる!

    • 0
    • 17/04/29 22:27:44

    ありがとう!

    • 0
1件~22件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ