1ヶ月しかPTA役員やってないけど、次年度から役員免除

  • なんでも
    • 30
    • バクダンおにぎり
      17/04/29 14:38:16

    逆に、最初決まってる人が役員になって1か月くらいで妊娠発覚。
    悪阻で出来ないってなって補欠の人が入っても、先に役員決まった人もカウントされるって事だよね?
    たまたま補欠で入ったのが3月だった…ってだけで。
    規約にあるなら問題にはならないだろうけど、せめて半年以上役員をしたら免除とかにすればいいのに。
    私が主さんの立場なら免除が申し訳なくて対象から外してもらうと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ