• No.71 うどんぎょうざ

    17/04/29 16:54:27

    主さん、たこ焼器やかき氷器、流し素麺、ホットプレートとかある?前に私の術後でどこも行けなかったときに、家でお祭りごっこしたよ。ホットプレートあるなら、お好み焼き、焼きそば、ウインナーにつまようじ刺して、ミニフランクとか沢山作ると食べきらないから、全てミニサイズで作っていろいろ食べるの。焼きそばも小皿に盛って目玉焼きはうずらの卵とか。
    たこ焼器なら、たこ焼、ホットケーキミックスでおやつとか。
    好きなDVD借りて、ポップコーンとわざと100均でふたつきのカップに飲み物入れて、映画館で頼むようなかんじにしたり。
    手作りのくじ引きや宝探しもよろこんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 ハントンライス

    17/04/29 17:00:19

    >>71いいお母さんだな~
    見習いたいわ

  • No.76 卵かけご飯

    17/04/29 17:18:33

    >>71さん 全部は無理だけど、部分的に真似させてもらいます!いいこと聞いた~旦那仕事で旅行とか行けないから、少しでもいつもと違うことしてあげよう

  • No.79 駒ヶ根ソースかつ丼

    17/04/29 17:35:40

    >>71ありがとうございます。
    子供が学校で作って来た魚釣りと以前会社の催しで残ったヨーヨーセットがあるので、縁日ごっこやってみます!
    私には絶対に思いつきませんでした。
    ダンボールが2個あるのでボール入れゲームもやってみます。アイディアがたくさん出てて、子供達が喜ぶ顔が浮かびワクワクしてます。ホットプレートでクレープもいいな。ネットスーパーで色々注文してみます。

  • No.88 奥美濃カレー

    17/04/29 18:08:44

    >>71
    素敵♪

  • No.89 AIZACK

    17/04/29 18:11:52

    >>71 お金の概念があるならおもちゃのお金でやり取りもいいかもね!

  • No.91 みつだんご

    17/05/04 16:54:48

    >>71こんにちは。昨日から準備をして、今日やりました。お菓子を吊るしたくじも追加して、盛り上がりました。ありがとうございました。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。