免許更新してきたんだけどね

  • なんでも
  • たまの温玉めし
  • 17/04/29 00:06:42

免許証の写真がフツーのおばちゃんだった…泣

髪の毛も美容室でピンクベージュのカラー入れてもらって、まつエクもばっちりで挑んだのに免許証できたらフツーのおばちゃん写ってたよ

5年前の写真はまだ可愛らしかったのに、今回は悲しくなるレベルだった
37だと現実、もうおばさんだもんね
ショックすぎて立ち直れないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 漬物ステーキ
    • 17/04/29 00:20:23

    諦めよう!

    • 2
    • 14
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 00:17:31

    ただの更新でも、すごく待たされるのがつらい。そのさんざん待たされて、やっと終盤かっていうのが写真になるからな。

    • 0
    • 13
    • ミソポテト
    • 17/04/29 00:16:10

    開き直ろう?
    おばさんとしての人生のほうが長いんだから仕方ない!
    若い頃なんて一瞬だよ。

    • 0
    • 12
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/04/29 00:15:45

    >>10その年齢で変に痩せると、頬がコケるだけだよ。余計に老けるかも。

    • 0
    • 17/04/29 00:15:29

    まだまだ序の口だよー
    更新どころか、これからあらゆるところで現実をつきつけられるよん。
    そうやってどんどん現実を乗り越えていくから、世間のおばちゃんたちは強いのよ。(笑)

    • 1
    • 10
    • たまの温玉めし
    • 17/04/29 00:15:03

    もう、どう足掻いてもダメなのかな
    メイク変えてもおばさんはおばさんだよね
    痩せてもおばさんはおばさんかな

    • 0
    • 9
    • たまの温玉めし
    • 17/04/29 00:13:47

    >>7
    リーゼント?

    • 0
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/04/29 00:13:11

    >>2
    >>4
    確かに前回の更新の時も「うわ…なにこれ…」てなった
    で、今回の見て前回の見たら前回のが可愛く見えたわ
    次回が恐ろしい

    • 1
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/04/29 00:12:23

    おばちゃんだから、まだいいよ。私の写真、的場浩司よ。

    • 1
    • 17/04/29 00:11:32

    私も明後日行くよ。
    今のは35歳で今回は40歳だから
    一段と老けて写ってるんだろうな。

    • 0
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/04/29 00:11:24

    >>1
    このまま女捨ててしまいそう…
    そうなったらほんとに終わりだと思うわ

    • 1
    • 4
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/29 00:10:48

    また次の更新で立ち直れなくなるわよ。

    • 0
    • 3
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 00:10:13

    37歳はまだまだおばちゃんじゃないよ。1番老けたって思うのは42過ぎてからです。

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/04/29 00:10:09

    そんなにショック受ける必要ないよ。次回の更新の写真見れば、今回が可愛らしく見えてくるよ。

    • 0
    • 1
    • レモン牛乳
    • 17/04/29 00:09:54

    現実知れてよかったじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ