シャバダバッタバ、 シャバダバッタバ、シャバダバッタバ、ダ、Foo~~↑☆

  • なんでも
    • 2
    • サラダパン
      17/04/28 22:30:48

    ま平成4年ですか、1月5日にあのー、 中野杉並合同総会新春幹部会で私とあのー、
    WAHAHA本舗の同じ女優であります柴田理恵とね、 二人で「 ルネッサンスおめでとー! 」
    っていうことであの 掛け合い漫才 みたいなことをやらさせて頂いたんです。
    でホントに守られたなぁ、と思ってホッとしたときに先生が登場なされて、
    「面白かったねー!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
    私ねもう、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね、頭が。 先生から
    「面白かったね」
    っていうのが聞こえた瞬間に 何がなんだか分かんなくなっちゃって もう、 嬉しくて感動で 、
    もう目の前に、先生がいらっしゃる! って思ったらもう、凄かったですね。
    もう (∩-o-∩)ヴォーーーッ、鳥になりてぇ) 。ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。
    自分がやってきた事を全部分かってらっしゃって。全部舞台、見ていただいた中で。
    先生に「面白かったよ」って、言われて激励を受けたときに、色々こうお笑いやってて。
    (スー、ハー)悩んできたこと(悩んできた男)とか。あ苦しかったこととか。でそういうのが全部なんかこう ┏(´Δ`)┓バァッ って取っ払われて。
    間違ってなかったですよね 。っていう風な気持ちになって。
    それを全部分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか、
    大きさにこう包まれてすごーく幸せでしたね。嬉しかったです。
    信心してよかったな。って。先生と会えて本当に良かった。って。
    もうホント嬉しかったですね。そういう原点の日を先生に作って頂いて。
    ホントにありがたかったです。 人間革命 してる途中ですから、
    色々とね、自分でも ダメだなぁ って思うこともあるしいっぱい、
    もっともっと頑張らなきゃいけないなぁって反省することも多いですけれども。
    いつも勇気と希望と元気を与えてくださる 、そういう先生のね、
    あの弟子として恥ずかしくないように、私もそういう風に、微力ですけども、あのー、
    しっかり、この、身をね、使って頂きたいっていうか、
    使わせていただきたいなって思いで、 走らさせていただいてます。 ┗(^o^ )┓三

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ