1日に何回も出かける人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/28 16:49:42

    できないから出かけんやろあほなん?

    • 2
    • 2
    • ハントンライス
    • 17/04/28 16:51:12

    >>1そんなレスいらないから

    • 2
    • 3
    • 竹岡ラーメン
    • 17/04/28 16:52:41

    >>1 そんな言い方しなくても…

    • 3
    • 17/04/28 16:52:46

    うちの旦那も、休日に、何回も出かけます。
    迷惑かな?

    • 2
    • 5
    • 太田焼きそば
    • 17/04/28 16:52:54

    私はチャリだけど、何回も出入りする。

    • 0
    • 6
    • ハントンライス
    • 17/04/28 16:55:10

    >>4 何をしに毎回家に戻るのですか?

    • 2
    • 7
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/28 16:55:47

    うちの隣人はもっと頻繁だよ
    出掛けたと思ったら5分くらいで帰ってきたり。
    あと、何回も庭に出て その都度物置を開ける
    落ち着きない一家だわ

    でも、私が専業で家にいるから煩わしく感じるだけだと思う

    • 4
    • 8
    • 足柄まさカリー
    • 17/04/28 16:56:17

    子供の習い事の送迎の時間は決まってるから、
    1日に何度も車出すことはある。
    一度に済むなら、そうするよ。

    そんなにエンジンの音が気になるなら、もっと広い家に引っ越せばいいと思う。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • ハントンライス
    • 17/04/28 17:02:11

    >>8
    なるほど 習い事の送迎ですか
    そうですよね 広い家なら気にならなかったかもです

    • 0
    • 11
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/28 17:02:26

    私今日3回出かけた(笑)
    子供送ってから帰って来て家のことしてから買い物行ったりして子供迎えに行って

    今からまた出かけまーす(笑)

    • 1
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/04/28 17:02:31

    子供二人習い事の送り迎えだから許してニャン♪

    • 0
    • 13
    • ハントンライス
    • 17/04/28 17:04:17

    みなさんすみません
    普通の車なら問題ないんです
    今日は仕事が休みでゆっくりしたかったのに、隣の方は走り屋並みのエンジン音なのでイライラしてしまって

    • 1
    • 17/04/28 17:06:43

    計画性のないアホなやつなんでしょう。
    家の近所は、休みの日は朝昼晩と車で出掛けてリモコンキー、ピッピ、ピッピ鳴らしてる。三食外食なんだろうか。

    • 7
    • 15
    • 北条米スクリーム
    • 17/04/28 17:09:40

    隣人多分、夜の7時半に半額の見切り品を買いに行ってる。

    • 2
    • 17/04/28 17:25:36

    私も今日3回出入りする。
    朝、夕方仕事で一時間ほど出るし昼間は買い物に出掛ける。
    犬の散歩とかも入れたらもっと出入りするよ。

    • 0
    • 17
    • フィッシュカツ
    • 17/04/28 17:27:59

    うわーエンジン音うるさい車が隣とか最悪だね

    • 8
    • 18
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/04/28 17:40:28

    うち子供の塾の送り迎えで何回も出掛ける
    二人いて行きと帰りの時間が違うから
    それだけでも4回も出入りするよ

    • 0
    • 19
    • デミカツ丼
    • 17/04/28 17:43:16

    旦那さんを駅に送ったり次は子供迎え行ったり色々あるさ。ただ、エンジンかける音がうるさいのは確かに嫌だわ。

    • 1
    • 17/04/28 17:44:12

    分かる!
    居るよ近所に

    • 6
    • 21
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/28 17:45:06

    えー主は一日中家に居るんだ。
    毎回見られてる聞かれてるって考えるだけで私は無理だわ!
    小さい世界で生活してると気持ちまで小さくなるよ。
    私もそうだった

    • 2
    • 22
    • 富山ブラック
    • 17/04/28 17:57:18

    もしかして近所の人かも笑

    • 2
    • 17/04/28 18:00:04

    海老蔵みたい

    • 0
    • 17/04/28 18:02:15

    >>13それは確かに嫌だね。

    • 0
    • 25
    • こういうのキライ
    • 17/04/28 18:07:22

    >>21
    お前はどんな大きな世界で暮らしてんだよ。お前の心が小さいわ!

    • 5
    • 26
    • ハントンライス
    • 17/04/28 18:54:00

    >>21
    今日は休みでって書きました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ