耳つぼやろうと思ってます

  • ダイエット
  • みずの
  • P900iV
  • 05/09/16 11:37:30

同棲してきた彼と来年結婚することになったけれど、私のお腹はポッコリ&#x{11:F9A3}; 17号のドレスなんて・・・ 切羽詰まり、耳つぼデビューしようと思います 詳しくいろいろ知ってる方、これからやる方!一緒に頑張りましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/12 11:32:41

    耳つほ始めてあと10日くらいで一ヵ月 まだ四キロしか痩せてません なんとか頑張って痩せないと無理して出したお金がもったいないわ! みんなどのくらいヤセるのかしら?
    わたしはカロリーが低いと思うと食べたりしてるからここらで喝!頑張ります
    便通が悪いとひきわり納豆がかなり効きます&#x{11:F9A0};
    でも肌は調子いいわぁ&#x{11:F99D};

    • 0
    • No.
    • 60
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/10 16:00:16

    イルカさん頑張れ!
    私も頑張るから!
    痩せてキレイになってかわいい服着ましょうよ!
    もうかわいくないブラジャーやデカパンとは(^_^)/~だよ
    そうそう!私は食べたくなったらミネラル炭酸水(ペリエみたいなやつ)を飲んだり歯磨きしたりしてます

    • 0
    • No.
    • 59
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/10/10 14:08:09

    体重増量中で危険信号中。
    マジでやばいと思って休日を過ごしています。
    食べ過ぎた時は反省してまたがんばってます。

    • 0
    • No.
    • 58
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/10 13:14:46

    今日はランチでインドカレー食べに行きました
    ついつい食べ過ぎてしまい胃がめちゃ苦しい&#x{11:F999};
    食欲と胃のサイズが合わないわ イルカさんは食べ過ぎた後の食事はしっかり摂ってますか?

    • 0
    • No.
    • 57
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/09 21:56:36

    こんばんわ
    今日は連休で遊びに行って天ぷらうどんを食べたら胃がもたれた&#x{11:F999};
    最近ヘルシーだったから今まで強かった胃がデリケートになってんじゃん!びっくりしたぁ

    • 0
    • No.
    • 56
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/07 07:00:27

    ヤバい!体重が減らない
    (食べたら減らないわなぁ)今日通院なのに!しかも起きたら金の粒が二粒も無くなってる たぶん一粒だけは耳の中(;>_<;) どぅしょう!
    朝食抜きで通院したい気分だわ

    • 0
    • No.
    • 55
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/10/06 14:47:00

    周りから痩せたなどと今の所言われていません(>_<)痩せて見えないという事だと思うのでより一層努力です。

    • 0
    • No.
    • 54
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/06 13:52:07

    間違えた
    マイナス23キロでした☆

    • 0
    • No.
    • 53
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/06 06:53:19

    食欲の秋だもんね!
    生理前って私は必ずチョコが恋しくなるから危険!
    8キロ痩せたなら周りから『痩せた?』とか言われたかな? そう言われるとうれしくなっちゃって頑張れるよね!
    わたしはマイナス60キロが目標だからまだまだ頑張らんといかんわ

    • 0
    • No.
    • 52
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/10/05 20:50:08

    私は8㎏しか痩せていません。まだまだ痩せたいのですが食欲があります。生理かなぁ?以前よりはだいぶ食べれなくなりましたがつい食べてしまいます。

    • 0
    • No.
    • 51
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/05 20:17:13

    イルカさん頑張りましょうね! イルカさんはスタート時からどの位体重減ってますか?

    • 0
    • No.
    • 50
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/10/04 19:25:23

    今日、張り替えに行って来ました。プラス1㎏になってしまって食事の見直しです。

    • 0
    • No.
    • 49
    • みずの
    • P900iV

    • 05/10/04 09:55:59

    ちょっとの間カキコをさぼっちゃいました 今は79.8キロになりました!でも昨日仕事でりんご狩りとバター作りに出掛けて、小さくなってる胃袋が伸びてしまったかも
    果糖はヤバいんだよね(涙)

    • 0
    • No.
    • 48
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/30 11:20:25

    私も今夜張り替えです
    今日でちょうど一週間です 80キロ(マイナス3キロ)になりました 特別な運動は一切してないし 絶食や置き換えダイエットよりも楽かなぁと思ってます
    食事はなんとなく酸っぱいものが欲しくて酢の物系をいつもストックしています(妊娠ではないかとアセったら生理がきた!) ヤセたらクリスマスプレゼントにワンピースをおねだりしちゃいます♪ そのためにも頑張らないと!

    • 0
    • No.
    • 47
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/29 20:15:54

    私はミネで普通に何とか飲んでいます。プロテインも多めにして満腹感を味わうようにしています。
    私も味見しちゃいます!味見してしまうと食べたくなるので、子供と私の分は昼間作り、主人のはプロテインを飲んで満腹感の時に作る様にしています。
    明日、張り替えに行って来ます。

    • 0
    • No.
    • 46
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/29 19:51:20

    わたしはいろんなお茶と混ぜてプロテインの味を誤魔化してます なんとなくでも味覚が変わって飲めるよ 話は変わりますが、皆さんは家族の御飯作るときについつい味見しちゃいませんか?私は無意識に味わってたりして危ないです

    • 0
    • 05/09/27 21:47:46

    私もドロドロがだめで先生にいったらプロテインを半分にしてみてって言われたんで半分にして飲んでます…ミキサーで混ぜてるんでダマにもならないしお茶で割ってるんで飲めるようになりました

    • 0
    • No.
    • 44
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/27 21:26:02

    今日、張り替えに行って来ました。
    プロテイン飲みにくいですね。最近、やっと慣れました(T_T)

    • 0
    • 05/09/27 15:03:50

    プロテインゎ減らしていいんだってぇ

    • 0
    • No.
    • 42
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/27 11:14:42

    耳つぼ5日目 2キロ減
    昨日外食した時に『あんまりお腹空いてないから』ってなんとかその場を誤魔化しました 匂いがかなりヤバいなぁ ツボの刺激でたしかに食欲は押さえられるけど、見ると欲が出る
    プロテインはめっちゃシェイクして一気に飲み干してます 微妙なお味でココア粉とか混ぜちゃいかんかなぁ

    • 0
    • No.
    • 41
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/25 11:20:45

    耳つぼ三日目 思ったより苦しくなく頑張ってます 昨日の昼にパン屋さんの前を通ったら焼きたての香りが……… 思わず口から空気吸って食べた気になろうとしたけどそこだけ辛かったな 匂いに注意!

    • 0
    • No.
    • 40
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/23 21:50:58

    家族でバーベキュー!いいですねぇ うちは彼が仕事だったから一人で100均行って小分けにするタッパー買って半分御飯を冷凍ストックしましたぁ 早食いだったから今日はほんとによく噛んだよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/23 16:01:55

    今日は家族で高原に行ってBBQをしました。お肉は我慢で野菜中心でしたが満腹感は早かったです。

    • 0
    • 05/09/23 10:46:26

    汗かくとかゆくなる場合があるから気をつけねo(^-^)oまめに張り替えをお勧めします☆

    • 0
    • No.
    • 37
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/23 10:07:35

    耳ツボデビューしました☆昼から食事制限開始! 自分との戦いだね! 耳になにも貼ってない感覚だからうっかり剥がさないようにしないとね!

    • 0
    • No.
    • 36
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/22 23:42:51

    私も改めて宜しくお願いします。

    • 0
    • 05/09/22 22:33:51

    楽しめたならよかったo(^-^)oがんばりましょうね☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/22 22:03:57

    好きなものねぇ・・・ 栄養偏らないようにします 最後の晩餐も楽しめて明日から頑張ります 挫けないためにもここで皆さんとしっかりコミュニケーション続けていきたいです!

    • 0
    • 05/09/22 17:52:13

    そうなんですかぁo(^-^)o好きなものがないとストレスたまりますもんねぇ

    • 0
    • No.
    • 32
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/22 16:14:42

    今日、張り替えに行って来ました。
    私の所は好きなものを少しづつ食べてと言われました。慣れた頃、量の制限がありました。

    • 0
    • 05/09/22 14:15:49

    言われたのは食事半分てだけであとは紙にかいてあった☆プロテインは飲めないっていったら半分にしていいよっていわれたからなんとか飲めてるo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 30
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/22 09:32:10

    油もあまりよくないんだ 糖尿食みたいにはしなくてもいいんだよね? うちのところは果物と乳製品は控えてって言われた(~ヘ~;) 厳しいなぁ・・・ 今日は打ち上げ食事会が夜にあるんだ 中華だし、最後の晩餐ってことでしっかり味わって明日からの耳ツボに挑みます

    • 0
    • 05/09/21 20:21:12

    食事で気をつけるのはないかなぁ 油ものはダメらしいけど…昼間なら半分にしなくても大丈夫ょo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 28
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/21 18:56:14

    ファーストフードは大好きってほどじゃないけど手軽だからついつい食べちゃうよね(o^o^o)わたしもモス派だよ 私は炭水化物に弱い ケーキより御飯のほうがヤバいよ
    服は通販かLサイズコーナー常連 しまむらも激安でたまに行くよ でもすぐ伸びる(笑)
    耳ツボやっている時は食事を二分の一にするんだよね!今までのをただ半分にするだけでは痩せなさげなんだけど・・・ なにかメニューで気を付けてますか?でも半分でも好きなものを食べれるのはうれしいなぁ

    • 0
    • No.
    • 27
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/21 16:52:47

    張り替えに行かなきゃ!って思うと怠けも無くなった気がするけど、私モスとか好きで食べたいけど我慢中。リバウンドだけは避けたいからな。
    ゲルマニウム機会があったら試してみます(^-^)

    • 0
    • 05/09/21 16:38:15

    専門の先生がついてると挫折は出来ないし一人でやるよりいいですよね。服はしまむらかニッセンの大きいサイズです。最近はしまむらが多いですねf^_^;ファーストフードってマックとかですよね?ファーストキッチンが好きでよく行ってたんですが耳ツボ初めてからいってません(>_<)ゲルマニウム試しに一度いってみたらどうかな?それで良ければ通ってみるとか…私は最初そんな感じでいきましたよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 25
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/21 13:48:06

    私も私の母しか耳つぼをやっているのは知りません。話たら止められるから。健康的に痩せる為に私にとっては最終手段です。
    ゲルマニウムある所、見つけました。マッサージ屋サンにありました。行ってみようかなぁ?
    私は百貨店などの洋服はまだ入らない状態なので探したりネットで購入していますよ。
    みなさんは、ファーストフード食べますか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/21 12:40:01

    やっぱり極秘なんだね
    うちの彼は『お金をかけて痩せるのはもったいない』って言ってた こっちはこうでもしないと痩せないんだわ! 何回もリバを繰り返して痩せにくい体になってるんだもん さらに悔しさUPだからパワーに変えてがんばるよ 話題は変わりますが普段どこで服を買ってますか?

    • 0
    • 05/09/21 12:14:48

    ゲルマニウムはあんまり安いのは要注意なんだって(>_<)私も耳ツボとゲルマニウムは母親しかしらないよo(^-^)o服っていえば今のままだと限られちゃうんだよね↓痩せれば自分から選べるから楽しいだろうなぁ

    • 0
    • No.
    • 22
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/21 12:06:13

    親しい人に『耳つぼやるんだ』なんて大っぴらに言えない(反対されちゃうんで…)やるのは私だし、健康的に痩せて普通サイズの服着れるようになるといいなぁ そしたらかわいい服いっぱい着るんだ(o^o^o)
    ゲルマニウムって私が通う接骨院でもやってたよ 一回五百円でした 足湯みたいなのかな? 機械は遠めで見たら耳鼻科にあるものみたいな形に見えたよ

    • 0
    • 05/09/21 07:56:16

    耳ツボしかないとこが多いかと思います でももし見つけたらやってみてくださいo(^-^)o汗をあまりかく機会がなかったり冷え性だったらぜひお勧めしますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 20
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/21 07:38:10

    SARAサン、ゲルマニウム何だか気持ち良さそうな感じがします。私の所は無いので羨ましいです。
    みずのサン、お金はかなり使ってしまいますが痩せるのでがんばろう。

    • 0
    • 05/09/21 07:09:48

    みずのさんがんばろo(^-^)o先生がついてれば挫折はしにくい気が私はしますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 18
    • みずの
    • P900iV

    • 05/09/21 06:46:58

    昨日、接骨院に行きました 親切な女の先生と二時間はなしてきました やっぱりトータルで25万くらいになるのかな? やっぱり高いけど、どうしてもヤセなくちゃならないから頑張りたいと思います 金曜日から耳ツボ開始です☆ 私は今164cm83kgです(みなさんより大きいかな?)三ヵ月頑張るよ!

    • 0
    • 05/09/20 19:44:18

    ゲルマニウム温浴ですよ(^O^)TVで有名になったゲルマニウムという粉が入ったお湯(40℃~43℃)に手(ひじから)と足(膝から少し下辺り)だけ浸かるんですよ☆エアロビ?2時間分に相当するらしいです ゲルマニウムは20分なんですが私は顔から大量の汗が流れてきます…体重も落ちますよ☆サウナだと体重は戻ります ゲルマニウムは冷え性の人にいいですよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 16
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/20 18:44:57

    ゲルマニウム何ですか?私は接骨医院で張り替えと電流マッサージやローラーをやっています。

    • 0
    • 05/09/20 18:09:31

    それなら同じですo(^-^)oミキサーだとダマになりませんよ☆私は飲むと気持ち悪くなるので明日ゲルマニウムと耳ツボ張り替えでいくので先生に言おうと思ってます(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/20 17:27:16

    ごめんなさい。粉のバニラ味のです。場所によって違うのかな?

    • 0
    • 05/09/20 16:55:46

    ライトってなんですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • イルカ
    • N900iS

    • 05/09/20 13:10:48

    今日、張り替えに行って来ました。連休で1キロ増えてしまいましたががんばります。
    ライトが溶けにくくてみなさんはどうですか?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ