今日の旦那の復讐書き込め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 00:00:52

    旦那に不倫されたから、しかえしてやってる。

    • 22
    • 17/06/20 00:00:38

    みんな面白い~そしてスカッとする~

    • 13
    • 17/06/19 23:59:00

    今日の午後、とてもいい弁護士が決まった。監視するのが大好きなはずの馬鹿男は気付いてないようだ。馬鹿な男…

    • 15
    • 17/06/19 21:50:04

    以前、生理で眠く昼寝ようとした時にオヤツと言われ、インスタント焼きそばをシンクにザッパーンしてしまった者です。

    今日は、子供が熱で7時にリビングで寝たから、早く一緒に寝てあげたかったのに夕飯の直後にパンが食べたいと言う…
    ダブルソフトにマーガリン大量に塗りたくってから砂糖を山盛りに乗せトースターへ。
    通称『ジュチャ』を旦那に出し、リビングの電気を暗めにして子供部屋に移動した。
    暗い中、一人でジュチャ食ってろっっ!

    • 5
    • 17/06/19 21:35:48

    やらないか?
    やりません。

    • 10
    • 17/06/19 14:09:40

    「トイレそのあとに」を旦那のクローゼットにスプレーしといた。
    汚物みたいなもんだしね

    • 28
    • 211
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/19 09:46:54

    前の晩の残飯から拾ったインゲンを弁当に入れた。あと、かまぼこをキッチンマットに撫で付けてから入れてやった。

    • 23
    • 17/06/19 09:05:11

    >>191
    ホントにー
    すごいお腹強いんだね
    じゃ、洗わなくていいよね

    • 5
    • 17/06/19 09:04:08

    賞味期限4ヶ月切れの蕎麦を茹でてあげる。猫がなめた海老天あげる。
    二日前の焼きそばと期限切れ卵焼きを弁当にいれる。

    • 17
    • 17/06/19 09:03:17

    >>206
    同じ!
    糞のものでベランダ拭く!

    • 2
    • 17/06/19 08:45:36

    お弁当ごはんぎゅうぎゅうに敷き詰めて焼き鮭ひと切れ。

    昨日ケンカしたので。

    • 10
    • 206
    • クリームボックス
    • 17/06/19 07:32:12

    やつのハンカチで、ベランダの手すりとかきれいに拭いて。
    そのまま、やつの洗濯物と一緒に洗ってやってるよ。
    子供の運動靴とかも、一緒に!

    • 4
    • 17/06/19 00:36:45

    みんなの面白くて全部読んだ!
    むかついたから旦那の服に異常なほどファブリーズを吹きかけたら(内側に)数日後湿疹が出てたよ。

    • 16
    • 17/06/19 00:03:56

    食器洗いをした後に、泡が少し残っていて
    昼ごはんに冷やし中華して麺切るときに勢いあまって、泡が残ってる所と、排水口の所に麺が落ちてしまったけど、そのまま麺水洗いして旦那に出したった

    • 11
    • 17/06/18 23:59:45

    >>201
    (笑)
    でも、布団と枕のシーツは結局私が洗わなくてはいけないからそれはないな(笑)
    歯ブラシはダンナ専用だから、他の家族に害ないしね~!
    賞味期限切れは、お腹壊してトイレやパンツ汚されたりしたらイヤだし、病院かかって大げさにするからイヤだしー。

    • 2
    • 202
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/18 23:58:55

    お金がないのに勝手に代引きでネット商品買う。
    今日も、届いた。勿論代引きで。

    一度頼んでませんけど?と突き返したが、旦那に電話がいったのかなんなのか、夕方にまた来た。運送会社の人に申し訳ないので料金支払い、受け取った後にダンボールを何度も踏んづけてやったわ。
    ダンボールペシャンコ。

    • 16
    • 201
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/18 23:06:15

    >>163
    同じ状況です。
    私は、歯ブラシ洗浄して布団と枕につば吐いてスッキリ。

    • 4
    • 200
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 23:05:45

    基本期限切れ

    • 6
    • 199

    ぴよぴよ

    • 198
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/18 19:40:21

    >>178
    どうなったのか気になる!

    • 1
    • 17/06/18 19:29:24

    旦那の歯ブラシでトイレの掃除

    • 7
    • 17/06/18 19:28:12

    靴にツバ吐いてきた

    • 8
    • 17/06/18 19:23:09

    旦那の歯ブラシにむかってクシャミした。

    • 8
    • 17/06/14 09:49:10

    旦那の水筒は、水洗いだけ

    • 17
    • 17/06/14 09:47:40

    あえて期限切れのおかずを出してる。
    あとなるべく油ギトギトの献立にして、更に追い油投入。
    昨日、夜にお腹壊してた。
    寝ているふりして無視した。
    掃除してってよ、汚い。

    • 5
    • 17/06/14 09:44:57

    私、今日初めて水筒洗わずにそのまま…昨日飲んでないっぽかったから、昨日の麦茶のまま持たせた。喧嘩して、自分が悪いのにシカト・ご飯食べない・リビングで寝るしてるから

    • 10
    • 17/06/14 09:40:22

    水筒は月1回だけ洗ってあとは毎日そのまま
    お茶入れて持たせてる。
    カビてても平気な人だから洗うのがアホらしく
    て辞めた。カビ入りのお茶飲んでも健康って
    どんな身体してんのよ。

    • 20
    • 17/06/14 09:33:05

    トイレマットと一緒に洗濯。

    • 7
    • 17/06/13 21:56:28

    しなくていいのに勝手に麦茶を沸かして火にかけっぱなしでコンロを水浸しにしやがった。それなのに掃除しそうにないから腹が立って台拭きで拭いてそばにあった旦那のコーヒーの中に絞っておいた。

    • 19
    • 188
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/13 12:08:58

    >>185出て行けは撤回するって。朝から子供達の支度と自分の支度、幼稚園のお迎えからの夕食の準備。さすがに大変だったらしい。私が出て行くということは全部自分でしなければならないということが今更分かったらしい。

    • 5
    • 17/06/12 14:22:07

    炭水化物責め。

    昨日の夜→チャーハン
    今日の朝→おにぎり3個
    昼弁当→チャーハン

    • 6
    • 17/06/12 07:59:32

    飲み会代金を延滞金督促状の上に置いてきた。
    旨い酒なんてのませるか。

    • 8
    • 17/06/12 07:51:23

    出て行けって言われたから家いるけどフルシカト。子供の用意から全部やりやがれ!

    • 8
    • 184
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/11 01:07:30

    旦那の分だけカビ生えた椎茸を洗って調理。

    • 15
    • 183
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/11 00:30:01

    パンツの後ろに名前を書いてやった!
    ゴルフで着替えた時に、友人に言われ恥かかせてやった!
    ざま~みろ!

    • 14
    • 17/06/11 00:16:00

    カツを掃除してない汚い床に落としてしまい、フーフーせずそのまま皿に置いた。
    ほこりまみれカツ丼出来上がり

    • 20
    • 17/06/11 00:12:28

    パンツにイ○ポと書いてある
    本人気付いてない

    • 10
    • 17/06/10 23:23:36

    シャンプーと脱毛クリームのボトルをこっそり置き換えた。

    • 13
    • 17/06/10 21:52:44

    夕飯、どんぶりに御飯を盛りセブンイレブンで買ったコロッケを1つ上に乗っけてソースで「呪」と書いて出した。
    黙って食ってた。

    • 29
    • 178
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/10 21:32:36

    旦那の下着にガラス用マジックリンを吹きかけてから干した。
    性欲強くて毎日うるさいから、股間が炎症すればいい!と念じながら。

    • 19
    • 177
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/10 09:42:58

    子供の上履き、靴と、旦那の洗濯物を一緒に洗った!

    • 15
    • 17/06/10 09:34:44

    旦那のお弁当箱は雑巾で拭く

    • 19
    • 17/06/10 02:34:10

    旦那の洗濯物をたたむとき、全て裏返しにしてからたたんだ。

    • 11
    • 17/06/10 02:17:36

    >>168
    こっちがトイレ掃除するの嫌じゃないですか?
    臭いしトイレにこもられると。。

    • 4
    • 17/06/09 23:27:26

    糞のバスタオルをバンバン踏みつけて、それでもスッキリしなかったら、そのまま脱衣場の床掃除。パンパンしてそのまま元に戻す。
    バレる前に洗うようにはしてる。

    • 5
    • 17/06/04 14:26:06

    >>170
    病気になるね

    • 1
    • 17/06/04 14:23:21

    >>170ん?どうして?
    痩せすぎてるから?

    • 0
    • 17/06/04 12:56:07

    炭水化物漬け

    • 8
    • 17/06/02 08:57:03

    今から糞歯ブラシで排水口掃除!

    • 15
    • 17/06/01 19:13:54

    液体の下剤を4本、残り少ない一リットルやったかな?二リットル?の焼酎にいれてやった!
    次の日から毎日下痢(笑)ざまぁみろっ!苦しめ

    • 25
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ