今日の旦那の復讐書き込め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 10:47:41

    賞味期限が2週間前のキムチを豚キムチにして食べさせた。

    • 6
    • 17/05/19 16:07:40

    色々やったが、今日も旦那異常はし。
    洗濯物も洗わずにしまっても気づかず。
    つまらない。
    何かないかな~?

    • 3
    • 17/05/19 16:11:17

    >>132
    洗濯以外に何したの?

    • 2
    • 17/05/19 21:48:32

    旦那のワカメスープにだけ中国産のはるさめ入れた。
    ご飯は昨日炊いたもの。

    • 7
    • 135
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 22:36:58

    健康を気遣っているフリをしながら、不健康食を心がけています

    • 12
    • 17/05/25 23:07:53

    昨日ムカついたことがあったから朝、行ってきますと言ったのを無視した

    • 5
    • 17/05/25 23:12:18

    みなさんすごい!
    私もまだまだだ

    是非とも参考にさせていただきます

    • 3
    • 17/05/28 03:02:32

    ついに浮気相手のババアにLINE送ったったwww

    • 14
    • 17/05/28 04:51:42

    ほぼ数日、帰って来たら寝る。
    会話なし、愛想なし。

    • 10
    • 17/05/28 08:16:28

    >>124
    カプセルの中身を入れ換えたの?
    じわじわ笑えるんだけど

    • 3
    • 141
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/28 10:32:11

    賞味期限切れた 納豆 豆腐etcは基本 旦那へ

    • 19
    • 17/05/28 11:20:33

    パソコン逆パカして、線を全部ハサミで切ってやった
    クソ変態め

    • 11
    • 17/05/28 11:25:27

    旦那の洗濯物だけ便座カバーと一緒に洗った。

    • 12
    • 17/05/28 11:28:30

    >>134これくらいなら普通にしてる笑

    • 7
    • 17/05/28 12:45:25

    やったことあるのは、
    旦那の夕飯に落ちたものを入れる
    洗濯物を、トイレマットと洗う
    ご飯は常に古いのを出す
    布団は滅多に干さない

    これくらい。

    • 14
    • 17/05/28 16:52:38

    子どもの運動会。
    小学生最後の運動会だったけど、写真も動画も送ってやらない。
    義親に見せられんのも喜び与えるみたいで嫌だしな。
    また旦那が帰って来たら、すぐに寝る。

    • 10
    • 17/05/28 17:21:28

    糞旦那の洗濯物以外はキレイにたたみタンスへ。
    糞旦那の洗濯物だけはたたまずくちゃくちゃそのままタンスにポイ!

    • 11
    • 17/05/28 17:34:09

    いつも寝ぼけて子どもの頭に足のせたりするのがむかつくから
    旦那が寝てから 旦那の携帯使って旦那の上司に「どぉも~!〇〇で~す!」っていうスタンプ送った(〇〇は旦那の名前)
    朝起きて 気づいた旦那は大慌て。上司には既読スルーされてた。寝ぼけて送ったんじゃない?って言ったら反省してた。ザマーミロ。

    • 25
    • 17/05/28 17:35:10

    旦那の靴、バイク、枕に唾を吹きかけといた

    • 7
    • 17/05/28 17:50:32

    落とした惣菜のからあげを旦那にあげた。

    • 14
    • 151
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/28 18:06:15

    ウトウトしててベッドに行って寝ようかと思ってたのにオヤツにUFO作ってと言われた。
    生理でキツかったし眠かったから、湯切りを失敗して蓋が開いてる方でシンクにザッパーン!!
    サッと容器に戻して知らんぷりして出した。

    • 37
    • 152

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 18:10:56

    洗濯槽洗浄するついでに旦那の黄ばんだ枕とインナーも洗浄した。
    取り出すときに手がピリピリしたから、自分はゴム手袋してそのまま干した。

    • 6
    • 154
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/30 21:23:09

    >>153
    カビキラーでピリピリしたってこと?

    • 0
    • 17/05/30 21:42:47

    元々は仕事で晩御飯がいらないと言われてた日。糞は風邪ひいて休んで家にいた。私は仕事と帰ってからは家事と子供たちの宿題や明日の準備して子供の耳鼻科へ。いらないと言われてたし、私も仕事と子供たちの事と夕方耳鼻科でバタバタしたので、耳鼻科終わりそのまま子供たちと外食してやった!
    ざまーみろ。普段、一切何もしない、ゴロゴロ寝てばかりかゲームしてるか。子供が小さな頃、専業だった私を見下して、俺は休みがないお前はずっと休みだと言い放った。はぁ?家事育児に休みなんてあるかボケ!今は、私も働いてる。仕事休みでも家事育児はある。お前は?何もしないから休みはすることなくてゲームか寝てるだけだろ!
    だからな、これからはお前が休みの日に私が仕事や家事、子供の病院、習い事の時はお前のことなんてするかよ。

    • 31
    • 17/05/30 22:22:56

    今日に限ったことじゃないけど、旦那は洗濯物を裏返したまま洗濯に出す。
    ムカつくから裏返しのまま干して、裏返しのまま畳んで旦那の部屋に置いてる。
    多分、腹ん中でそれくらいしてくれてもいいと逆キレしてそうだが、どんなことがあっても、裏返しのまま干して裏返しのまま畳んで渡す。

    • 17
    • 17/05/30 22:29:46

    旦那の浮気相手が働いてる飲食店に行って、
    その女と写真撮って送ってやった。
    女は私の事ただの観光客だと思ってる。

    • 38
    • 158
    • からつバーガー
    • 17/05/30 23:13:17

    今日は、とても良い天気。犬の座布団とトイレマットと旦那様の枕カバーを洗いました。一緒に。

    • 20
    • 17/05/31 11:56:27

    >>157
    旦那さんの反応が知りたい!
    報告待ってます

    • 7
    • 17/05/31 12:01:17

    >>156
    私も!何年も前から何度言っても改善されず。
    裏返しのままきちんとたたんで収納しておきます。
    そのまま着ていけば次はまともなのに、直して着るからいつも裏返し。腹立つね!

    • 4
    • 17/05/31 12:05:25

    >>151 カップ焼きそばすら自分で作らない旦那か。当然の復讐だね

    • 14
    • 17/05/31 12:36:11

    無視。

    • 8
    • 17/05/31 12:46:17

    昔は、ダンナの歯ブラシで掃除してやった!とかテレビで見ていて、そんなひどい事はいくらなんでも出来ないわ!って思ってた。。。
    でも、浮気されてから(しかも浮気くらいいいだろと言う態度)ムカついて、目の前の歯ブラシを見たらやってみようという気分になり、洗面所を掃除してやった!
    そしてその後は軽くすすぐだけ。
    気分爽快!スッキリ!
    この次は何をしてやろうかと模索中です!

    • 28
    • 17/05/31 13:58:02

    毎朝、いっつも自分のペースで起きてくる旦那。当然のようにちゃぶ台前に座りご飯が出てくるのを待っている。

    今日も9時過ぎ(夜勤のため)にノコノコと起きてきて座った、が、気づかない振りして、朝ごはん一切出してやらなかった!( ?° ?? ?°)

    • 10
    • 17/05/31 22:37:08

    >>148
    これ、今度やろ。笑

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 167
    • 白エビバーガー
    • 17/06/01 15:19:24

    喧嘩したらプロレスごっこーとか言いながら噛み付く。
    二の腕、胸元、太ももの内側は皮膚が薄いからのたうち回ってる。

    • 4
    • 17/06/01 19:13:54

    液体の下剤を4本、残り少ない一リットルやったかな?二リットル?の焼酎にいれてやった!
    次の日から毎日下痢(笑)ざまぁみろっ!苦しめ

    • 25
    • 17/06/02 08:57:03

    今から糞歯ブラシで排水口掃除!

    • 15
    • 17/06/04 12:56:07

    炭水化物漬け

    • 8
    • 17/06/04 14:23:21

    >>170ん?どうして?
    痩せすぎてるから?

    • 0
    • 17/06/04 14:26:06

    >>170
    病気になるね

    • 1
    • 17/06/09 23:27:26

    糞のバスタオルをバンバン踏みつけて、それでもスッキリしなかったら、そのまま脱衣場の床掃除。パンパンしてそのまま元に戻す。
    バレる前に洗うようにはしてる。

    • 5
    • 17/06/10 02:17:36

    >>168
    こっちがトイレ掃除するの嫌じゃないですか?
    臭いしトイレにこもられると。。

    • 4
    • 17/06/10 02:34:10

    旦那の洗濯物をたたむとき、全て裏返しにしてからたたんだ。

    • 11
    • 17/06/10 09:34:44

    旦那のお弁当箱は雑巾で拭く

    • 19
    • 177
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/10 09:42:58

    子供の上履き、靴と、旦那の洗濯物を一緒に洗った!

    • 15
    • 178
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/10 21:32:36

    旦那の下着にガラス用マジックリンを吹きかけてから干した。
    性欲強くて毎日うるさいから、股間が炎症すればいい!と念じながら。

    • 19
    • 17/06/10 21:52:44

    夕飯、どんぶりに御飯を盛りセブンイレブンで買ったコロッケを1つ上に乗っけてソースで「呪」と書いて出した。
    黙って食ってた。

    • 29
    • 17/06/10 23:23:36

    シャンプーと脱毛クリームのボトルをこっそり置き換えた。

    • 13
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ