長いです。こういう人ってどうしたらいいですか?

  • なんでも
  • 面倒子
  • 17/04/28 07:47:00

職場で、休憩時間に
柔軟剤良い匂いだねー
どこどこの柔軟剤良い匂いだよー
お勧めだよーと集団で話している所へ
「柔軟剤使うと肌荒れしますよ、知らないんですか?」と言って話を下げる人。
柔軟剤の話だけじゃなく、何に対しても割り込んできてその場の空気みたいなのを下げる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/28 07:51:25

    うちの会社にもいるけど、アスペなの?
    ミスもやたら多いし、やっぱり障害なのかな

    • 1
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/04/28 07:51:25

    「いや、知ってる」「それでさ~あの匂いが好きで~」って流す。

    • 2
    • 7
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/28 07:50:12

    はぁ、ひー!ふ~ん、へぇ~、ほぉ~
    は行を使ってかわしましょう

    • 0
    • 17/04/28 07:49:51

    そーなんだー。肌弱いんだねー。うちは使わないと無理かなー。って言う。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/04/28 07:49:44

    あ、そうなんだー。
    肌強いから今んとこ大丈夫だわー。

    棒読みで言う。

    • 2
    • 17/04/28 07:49:14

    アスペ

    • 1
    • 17/04/28 07:48:48

    あ、そうなんだー(笑)あなたは使ってないのー?

    とか言って流す。流す流す。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/28 07:48:40

    へー、へーと全てへーと言う

    • 0
    • 17/04/28 07:47:40

    そんなの知ってるけど?だから何?って言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ