反抗期男の子だと地獄だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 18:19:42

    >>25うん、女の子の方が言葉がキツイ

    • 4
    • 25
    • うずら玉子
    • 17/04/27 18:18:04

    女子のは腹立つわ~。

    • 7
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 18:14:53

    私26歳だけどたまに反抗期くるw

    • 0
    • 17/04/27 18:14:07

    >>17殴り愛。なんか深いな(笑)

    • 1
    • 17/04/27 18:14:00

    私まだ反抗してるよ。

    40歳

    • 0
    • 17/04/27 18:13:01

    私20歳位まで反抗してた。
    お母さんとつかみ合いになって、あんたみたいな平凡なおばさんになりたくない。産んでくれなんて頼んでないとか酷いこと言いました。
    おかげでいわれる覚悟だけはできてる(>_<)

    • 2
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 18:11:20

    積み木崩し

    • 0
    • 17/04/27 18:10:38

    主は反抗期なかったの?
    親に反抗出来なかったから大人になってこんなにひねくれちゃったの?

    • 4
    • 17/04/27 18:10:38

    二人ともヒステリー持ちで母親と殴り愛 笑 したよ

    • 2
    • 17/04/27 18:10:35

    男も女も変わらないw
    女の方がやっかいだと思う

    • 7
    • 17/04/27 18:08:43

    私父親と取っ組み合いになって体放り投げられたわ~。

    • 3
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/04/27 18:07:30

    夜行観覧車ってドラマ知ってる?
    友達の所あれに近かったよ。反抗期は男も女も大変。
    むしろ女の子の方が母親には残酷かもしれない。

    • 4
    • 17/04/27 18:06:19

    私の反抗期は酷かったよ。

    史上最悪の反抗期だよ。

    父親と庭で植木鉢の投げ合いしたり、母親の胸ぐら掴んで振り回したり、連絡せずに夜遅くまで遊んだり、無免許で先輩が盗んできた原付き乗り回したり、何度もご飯に呼ばれても部屋から出なかったわ。

    個人差だよ。

    って、最低な私が言ってごめんね(笑)

    • 3
    • 17/04/27 18:03:31

    私が反抗期の時、暴言吐いたりしちゃったけど、弟は階段ドンドンのぼるぐらいでかわいかったよw

    • 4
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 18:03:20

    女の子の方が大変なんだよ。知らないのか?

    • 5
    • 17/04/27 18:02:30

    そうなんだ。私反抗期壁に穴開けて家出したりしてたけど大地獄だったかな?w

    • 0
    • 17/04/27 18:02:20

    私、反抗期はひどかったよ笑

    • 0
    • 17/04/27 18:02:14

    グレた時に怖いのは男の子より女の子って聞いたよ~

    • 3
    • 17/04/27 18:01:43

    たまたま主の子がそうだっただけだよ

    • 1
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/04/27 18:01:29

    なにが地獄なの?

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/04/27 18:01:23

    個人差だよ

    • 0
    • 17/04/27 18:00:56

    家出されたら心配なのは女の子じゃない?
    フーゾクに、落ちるよ!
    あと私は家電壊したし壁に穴開けたよ。

    • 4
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 18:00:51

    男女関係ない

    • 3
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 18:00:50

    wwwww

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/04/27 18:00:27

    それは個人差ですよ

    • 3
1件~26件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ