石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 02:59:23

    そうかな?
    普通にいるんじゃないの?

    • 3
    • 598
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 03:19:25

    演技も顔も苦手だけど...
    好みって人それぞれだしさ。

    • 3
    • 18/10/11 03:44:04

    小、中、高って創価だから、いくら綺麗でも結婚は上手く行かなそう

    • 5
    • 18/10/11 03:46:36

    >>599
    小、中、高、そうかて言うか
    学会なんでしょ?

    • 2
    • 18/10/17 04:09:24

    信者じゃないし子持ち主婦だけど
    普通に好き。可愛い。
    演技が騒がしいって言われたりするけどリチプアの夏井さんとか、あの一つ一つの表情と仕草のかわいさは石原さとみじゃないと表現できなかった。
    好き嫌いは人それぞれだから。
    わたしは新垣結衣の方が苦手。(可愛いんだけど抑揚のない表情と演技が苦手)

    • 2
1件~5件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ