石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 06:03:12

    石原さとみを知らない

    • 2
    • 18/06/06 06:02:42

    若い頃は好きな顔じゃなかったけど最近キレイになったね。ソウカなので好きにはなれない。

    • 3
    • 18/06/06 05:22:30

    >>418
    反町の時にも菜々子怒ってたよ
    あの女大嫌い

    • 9
    • 18/06/06 05:00:21

    弱みにつけこむ・集団・新興宗教・きれいごとのソウカは嫌いだけど、石原さとみ本人は努力家だから好き。

    • 2
    • 18/06/06 03:57:44

    いるでしょ。
    日本人じゃないのに。

    • 1
    • 429
    • アムステルダム
    • 18/06/06 03:49:04

    旦那が嫌いだわ。私は好き。

    • 1
    • 18/06/06 03:01:42

    創価創価言われてるけど親が入ってて強制的に入ったかもしれないじゃん。だとしたら可哀想だけどなぁ。

    • 2
    • 18/06/06 02:58:58

    私もー。 創価だから嫌い。

    • 9
    • 18/06/06 01:41:10

    別に好きではない笑笑
    どうでもいいかな…

    • 1
    • 18/06/06 01:38:04

    演技があまり上手くない…。
    早口だったり、聞きづらい

    • 10
    • 18/05/21 15:16:09

    結婚に持ち込めるよう必死な印象。
    今回の人はお金持ちだし、とことん惚れさせて、
    計画妊娠ってなこともしかねない。
    結婚したい年齢だろうし、宗教のこともあるから、有無を言わさず結婚へ持ち込めるよう女の武器わ使って強硬突破するんじゃなかろうか…と思えてしまった。

    だって、山Pと別れて、次の男への展開が早すぎるもん。

    • 13
    • 18/05/16 08:23:24

    >>416
    同感!!

    なんか、ガサツな人に見えるんだよね。私は。

    • 14
    • 18/05/15 21:15:24

    私も、創価だからイヤ。
    石原さとみに限らず、創価の芸能人全員イヤ。見たくない。

    • 17
    • 18/05/15 21:05:33

    創価学会だから嫌。

    • 17
    • 18/05/15 21:04:41

    親もガチガチの学会員だし、さとみも広告塔でしょ。
    やだよ。

    • 20
    • 18/05/15 21:04:08

    私は大好きだけど、何故か旦那が嫌いらしい。
    女女してる人が嫌みたい

    • 0
    • 18/05/15 21:02:41

    演技はワンパターンなのに、自分を一流女優だと思っていそう。
    少し年上の先輩女優に対しても、自分が上だと思ったのか、上から目線の発言してたのが気になった…。

    イケメンの前では、可愛くフワフワしてる感出してるけど、実際はかなり気が強いと見受けられる…。
    小栗旬のことでも、山田優が昔怒ってたよね…。
    あの距離感で接したら、男は勘違いする…。

    • 24
    • 18/05/15 13:56:37

    そうかがやだ

    • 7
    • 18/05/15 13:43:35

    一般的に見たら可愛いんだろうけど、全然好みじゃない。もし石原さとみと顔交換できるとしてもしない。喋りや演技も好きになれない。

    • 19
    • 18/05/15 13:42:42

    >>412熱心な学会員だよね

    • 5
    • 18/05/15 13:42:02

    可愛い!なれるものならなりたい顔!なんだけど、バラエティーに出た時のサバサバ感がなんか苦手。

    • 2
    • 18/05/15 13:41:20

    >>412
    確かに

    • 0
    • 18/05/15 13:40:29

    顔は普通だけど創価大学ってのでひくな~

    • 4
    • 18/05/15 13:35:52

    くちびるが厚いのがなんだかなぁ
    垢抜けて可愛くなったけど、やっぱり好きになれない顔なんだよね。

    • 14
    • 18/05/15 13:23:46

    31歳のババアだよ

    • 6
    • 18/05/15 13:16:19

    >>398
    イケメン出演者キラーだったからね。
    男にあざといイメージは確かに強いよね。

    • 12
    • 18/05/15 13:11:54

    かわいいのかなー。
    よくわからないや。

    • 9
    • 18/05/15 13:10:25

    >>334
    石原さとみの熱烈なファンですね。

    • 0
    • 18/05/15 13:03:36

    >>402一般的に可愛いってのは分かるんだけど、私は好みじゃなくて、なりたくない顔なんだよね。
    部品が全部好きじゃなくて。
    好みの問題だと思う。

    • 7
    • 18/05/15 13:02:51

    >>402石原さとみは普通の顔。綺麗なのは若い頃の中谷美紀かな

    • 6
    • 18/05/15 13:01:04

    北川景子並みに男取っ替え引っ替えしてるのに、清楚に見られてるのが凄いなと思う。
    スタッフにも優しいらしいけど計算っぽくて怖いイメージしかない。
    イケメンと遊びまくって、最後は金持ちと結婚がオチだね。

    • 8
    • 18/05/15 12:58:41

    顔より声かな。嫌いなのは

    • 6
    • 18/05/15 12:57:58

    可愛くないっていう人は、誰ならかわいいっておもうの?石原さとみが可愛くないジャンルに分けられる美的感覚ってよくわからない
    別にファンじゃないけどあれはかわいいにはいるよねふつうに。笑

    • 4
    • 18/05/15 12:55:59

    本当に好みじゃないから可愛いと思わない。だからなんでそこまで人気なのか理解できないんだけど実物は可愛いらしいし芸能人オーラあるみたいよ。性格も悪くないらしい。噂では。

    • 2
    • 18/05/15 12:50:52

    bsの海外ロケの番組で唇なめすぎててすんごいきもかった。

    • 7
    • 18/05/15 12:41:02

    可愛いと思う。でも好きじゃないよ。

    • 1
    • 18/05/15 12:39:03

    男性がらみであざといし、計画的にできちゃった婚をして、男をゲットしそう…なイメージあり…。
    惚れさせて、信者もgetみたいな…

    • 4
    • 18/05/14 23:26:53

    別に妬みでもなく嫌い

    • 14
    • 18/05/14 23:25:22

    顔が可愛いと思えない。
    芋臭い田舎者の顔だし、たらこだもん。
    どこが可愛いの?

    • 21
    • 18/05/14 23:23:18

    >>392
    学会の力でしょうね

    • 11
    • 18/05/14 23:19:10

    嫌い、なぜ石原さとみに妬むのかも分からない

    • 16
    • 18/05/14 23:17:45

    自然に可愛いって気がしない
    計算されてる感じ

    • 15
    • 18/05/10 13:16:58

    妬みますとかじゃなく、本当に嫌われて
    る気がします。
    テレビや記事とかでは、何故か不自然にベタ誉め、持ち上げられてますが、世間一般からの評価は、かなりマイナスですよ。

    • 21
    • 18/05/10 06:02:34

    きらいじゃないけどすきじゃない。
    なんとなく。

    • 4
    • 18/05/10 06:01:25

    一般人と比べたら美人の部類に入るんだろうけどまず好みの顔じゃない。なんとなく古臭いというか。
    それに会ったこともないけど性格悪そうだから好きじゃない。
    もっと美人な女優さんなんて他に沢山いてるし、元々芸能人なんて別世界の住人くらいにしか思ってないから、僻みはないよ。

    • 17
    • 18/05/09 17:22:41

    馬鹿みたい

    • 1
    • 18/05/08 18:31:58

    あざといと言ったら、まず石原さとみが真っ先に思い浮かぶ。
    演技も、上目使いも、仕草も、低い可愛げのない声も嫌いだわ。
    僻みなんてとんでもないよ~。

    • 31
    • 18/05/08 18:19:13

    >>385芸能人としてみるとすごく可愛いし、私も好きだしあんな顔になりたいなーと思うけど、実際自分のまわりにいると苦手なタイプかもしれない。
    露骨にオンナすぎるし、しゃべるとうるさくてイラっとするかも。

    • 7
    • 18/05/08 18:05:11

    演技が同じ

    • 15
    • 18/05/08 18:04:41

    可愛いと思うし、好かれるのもわからないんじゃないけど、なんだろう、なんかどこかすごい苦手…

    • 7
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ