石原さとみ嫌いな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 171
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 16:57:15

    可愛い大好きだけど、顔が案外おっきい?

    拾い画

    • 1
    • 17/09/22 17:07:11

    >>171本当だ!写メだと大きく見えるけど、実際会った時はめっちゃ顔小さかったよ!

    • 1
    • 17/09/22 17:08:07

    >>171他メンバーが小顔すぎるのもあるね
    唐沢寿明と横の若い子名前忘れたけどこの2人はすごい小顔だよね

    • 2
    • 17/09/22 17:45:58

    全然好きじゃないし僻みじゃないよw
    あんな顔なりたくない

    • 19
    • 175
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 17:57:05

    数年前はかわいいと思ってたけどワンパターン演技がうざくなってきた。コーエツとかPHVのCMとかうるさくてイラっとする。

    • 19
    • 17/09/22 17:58:30

    シンゴジラの役
    良かった。

    • 2
    • 177
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 18:02:20

    スマステで試食パクパク食べてて可愛いな~って思った!
    コロコロ笑うのも可愛い!石原さとみみたいになりたい。顔は無理だけど(笑)

    • 0
    • 17/09/22 18:05:09

    上沼恵美子(漢字合ってる?)と和田アキ子には嫌われてるみたいだけど、以外と礼儀はそれほどでもないのかな?

    • 6
    • 17/09/22 18:07:06

    あのテンション無理

    • 18
    • 17/09/22 18:08:50

    >>178
    以外→意外

    • 1
    • 17/09/22 18:10:23

    朝の連ドラの時からすると顔変わったね

    • 6
    • 17/09/22 18:12:56

    嫌い。演技が下手だから。

    • 19
    • 17/09/22 18:13:53

    声が嫌い

    • 20
    • 184
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 18:23:02

    >>175今度の解剖医に期待だね。
    イメージを変えられるのか。

    • 0
    • 17/09/22 18:26:36

    >>182
    スッゴいわかる。わざとらしい演技するよね。演技してます。っていう。

    • 21
    • 17/09/22 18:34:25

    唇が嫌い

    • 17
    • 187
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 18:37:19

    >>168当たり前。
    歳とらない人なんていない。

    • 2
    • 17/09/22 18:38:28

    何とも思ってなかったけど、山Pと付き合ってるから大嫌いになった(笑)

    • 10
    • 189
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 18:38:56

    >>186 そう。くちびるオバケ

    • 17
    • 17/09/22 18:39:01

    なんかこの人、見れば見るほどよく分からん顔してる。嫌いだけど。

    • 25
    • 17/09/22 18:40:16

    嫌いっていうか、演技がへたすぎてイライラする。見る価値がない。

    • 26
    • 192
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 18:40:27

    かわいいよね。好き。
    でもダイエットやメイクと見せかけてがっつり整形してるよね(笑)鼻と顎。顎はやばいね。

    • 16
    • 17/09/22 18:43:43

    きらいよ。CMとか見てたら、私、かわいいでしょ?みたいな顔してるし。そりゃ皆にかわいいかわいい言われたら、そうなるだろーけどさ。
    あと、岩ちゃんと噂になったからきらいよ。

    • 24
    • 17/09/22 18:46:49

    僻みじゃねーよ。芝居も下手くそ、美人でもないのに何でみんな持ち上げてるのかずーっと不思議。キムタクと福山が持ち上げられてたのと同じ不思議さ。

    • 30
    • 17/09/22 18:55:09

    私可愛いでしょアピールが嫌い。
    何もかもがわざとらしく見える。

    • 37
    • 196
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/22 18:59:06

    全く妬みでは無いよ。声もキモイし喋り方も変。演技も下手。
    顔も好みじゃないし唇太過ぎ 創価学会ってところが一番ヤバイけどね。

    • 41
    • 17/09/22 19:04:15

    え?僻み?なんで?

    • 23
    • 17/09/22 19:10:45

    うちの旦那は生理的に受け付けない顔って言ってる。唇厚すぎだしなんか気持ち悪いんだって。
    私はあれが理想の顔ってくらい大好きだから信じらんない。

    • 3
    • 199
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 19:12:55

    あのぶりっ子とか実は性格悪そうなとことか全部含めて可愛い

    • 9
    • 17/09/22 19:13:44

    子どもの手術控えていてふさぎ込んでいたけど、先日のドラマ観て元気貰えたよ。
    コロコロ替わる表情が可愛くて演技だってわかってるけど救われたわ。

    • 3
    • 17/09/22 19:16:06

    コウエツガール可愛いし、面白かった!
    なんか元気もらえるんだよねー好き。

    • 3
    • 202
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 19:19:19

    ガチャガチャした早口の演技が
    嫌いです。最近メイクも濃いよね

    • 34
    • 203
    • コーエツガール
    • 17/09/22 19:21:01

    『仕事だって分かってても、あなたと一緒にいるって思うとイライラしちゃう。ヤキモチ焼いちゃう』
    っていうセリフ。可愛くてヤバかった!

    • 4
    • 17/09/22 19:23:54

    顔はどうでもいいんだけど、創価だから無理、キモイ

    • 16
    • 205
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 19:24:27

    いもくさい感じ。
    可愛いとも思わない。

    • 30
    • 17/09/22 19:34:31

    ああ、苦手。あの顔が。

    • 26
    • 17/09/22 19:38:33

    私は大好きなんだけど、旦那が淫乱そうな顔だからむり!唇とかマジむり!って言うよ。

    本当はエロくて好きなんだと思うw

    • 6
    • 17/09/26 20:48:22

    口がきもいし、化粧でタラコ消してるじゃーん!笑
    いもいも、おいもー!笑

    • 25
    • 17/09/26 20:50:17

    >>204
    私も創価がちらつくから無理だわ。
    あと最近のキャピキャピした早口の役柄がどうも苦手。
    あと石原さとみて言うけどあんた国子じゃん…て思っちゃう。

    • 36
    • 17/09/26 20:56:40

    学会員だから違う世界の人だな~って思うだけ。
    ガッツリ整形して宣伝費かけて売り出して、
    事務所も本人も大変だよね。

    • 23
    • 211
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 21:03:39

    同じあざとい系ならゴリ押し中の吉岡里帆よりは石原さとみの方が断然いいけどな。

    • 4
    • 17/09/26 21:04:27

    ワッツマイケルの飼い主思い出すんだよね。

    • 1
    • 17/09/26 21:06:47

    創価と聞いて、ちょっと違う人だなとは思った。可愛いとは思うけどさ。

    • 5
    • 17/10/04 18:51:12

    僻みじゃなくて、心の底から可愛いと思えない
    ウォーターボーイズの頃知ってるからかな?

    大学デビューした女みたいな感じで生暖かい目で見てる

    • 33
    • 17/10/04 18:52:02

    がっつりの創価学会と知ってから受けつけない。

    • 24
    • 17/10/04 18:54:06

    名付け親とか創価の活動をどのくらいしてるかとか創価に関する発言とか知ってからちょっと特殊な人だと思うようになった

    • 11
    • 17/10/04 19:15:56

    オシャレやテレビや男子などに全く興味のない、小3の芋みたいな娘が初めて「・・・かわいい」って言ったのが石原さとみチャン。

    私は全く興味がなかったけど、娘が「可愛い可愛い!」って言うから、今は私も可愛いと思ってる。

    • 2
    • 17/10/04 22:48:48

    柔軟剤のCMに限っては好きではない。

    • 4
    • 17/11/14 09:13:36

    なんか下品。
    性格は顔にでると思う。
    この顔が可愛いと言う人、騙されやすいかも。

    • 30
    • 17/11/14 09:14:38

    媚びてる感じが嫌い

    • 27
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ