石原さとみ嫌いな人っているの?

  • なんでも
    • 515
    • 冷やし中華はじ
      18/07/26 11:47:25


    昔言われてた芋と今現在が違いすぎてなんか 不思議だなーって思いながら見てしまう


    人それぞれに好みがあるように 特別可愛いとか芸能人顔とかは思わない
    笑った顔は可愛いけど。


    ドラマのぶりっ子キャラ 愛されキャラだけど女からは嫌われキャラ的な役をやってたからとかじゃなくて
    なんか、手叩いて笑ってみたり
    番組に出演していて 話の流れでニコッと軽く笑うくらいはしても 爆笑してるから今そんな笑うとこでした??みたいな
    一緒に話してる人とのリアクションが合わなくて違和感。
    全然爆笑する話じゃない、するとこじゃないとこで笑ってるから ???ってなる
    自分の笑った顔が可愛いと自負しているから あえてやっているの??って

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ