絶対見つからない隠し場所教えて!

  • 旦那・家族
    • 94
    • じゃこカツ
      17/04/28 21:32:25

    大きめの自分の鞄。家計から買ったとしても、人の鞄から盗むのは泥棒と一緒だよ。
    それでも盗むなら、私なら警察に言うわ。

    ていうかさ、隠すんじゃなくて…子どものおやつなら食べたいときにすぐ近くで買えない?
    コンビニもスーパーもないのかな。
    あと、手作り。
    うちは手作りが多いけど、手作りにしてしまえば買い置きも必要ないし、材料だけ冷蔵庫に入れておくとか。さすがに、小麦粉とかバターだけでは食べないでしょ!

    おつかい用も、出掛けるときに買いにいけばいいと思うけど、安いところがそんなに遠いのかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ