15歳の少女売春、容疑でアルバイトの37歳男逮捕 少女の妊娠で事件発覚

  • ニュース全般
  • ちょうちん
  • 17/04/26 19:21:06

-産経新聞-
 15歳の女子中学生に数万円の譲渡を持ちかけ、わいせつな行為をしたとして、警視庁西新井署は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、長野県山ノ内町のアルバイト、徳竹史(ふみと)容疑者(37)を逮捕した。調べに対し、容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は平成27年11月ごろ、東京都荒川区西日暮里のラブホテルで、当時中学3年で15歳だった少女に数万円を支払うと約束した上で、わいせつな行為をしたとしている。

 西新井署によると、徳竹容疑者は、少女の短文投稿サイト「ツイッター」への書き込みを見て連絡。無料通信アプリのLINE(ライン)でのやりとりを繰り返した後に都内の駅で待ち合わせてラブホテルに入った。

 徳竹容疑者は長野県内の自宅で30代の妻と男女3人の子供と同居しており、事件当時は少女と会うために上京していたという。

 捜査関係者によると、昨年8月に少女の妊娠が発覚。少女はその後出産し、同11月に母親とともに同署に相談に訪れたことで事件が明らかになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 20:12:14

    フェイスブックで探したらいた!
    友達は女の子ばっかりだね。

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 20:07:44

    >>2
    徳さん 笑
    徳竹って名字だよ。

    • 0
    • 17/04/26 20:06:25

    あ、父親が徳竹容疑者とは限らないのか笑
    どちらにせよ円光父として子供達は学校にいられないかもね。

    • 1
    • 17/04/26 20:04:23

    妊娠は他の男かwただのやりまんw
    親もバカだな~

    • 1
    • 17/04/26 20:02:35

    男が悪いけど女の子もどうかしてる。お金が欲しかったんだろうね。妊娠に気づいた時には相談出来ず下ろせなかったのかな?
    ばかだねぇ

    • 0
    • 17/04/26 20:02:26

    中出しヤリ捨てしたつもりがまさかの出産で悪事発覚とな。
    女の子も根性あるなあ。受験しないで中卒で出産かよ。

    • 1
    • 15
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 19:59:24

    >>13多分妊娠のことで警察行ったら別件でえんこうが発覚とみた

    • 0
    • 17/04/26 19:58:32

    >>2
    子供3人いてアルバイトって言うのも驚いたけど。

    • 6
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/26 19:40:39

    どういう事?11月にホテル行って、翌8月に妊娠発覚ってことは、何回も会ってたの?

    • 0
    • 17/04/26 19:39:03

    女の子も女の子だよね。ありえないわ。

    • 5
    • 17/04/26 19:38:41

    山ノ内か。年齢的にも知人と知り合いかも

    • 0
    • 17/04/26 19:37:24

    トピなかった?

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 19:36:07

    もう引き返せない月齢まで親は知らなかったんじゃない?

    • 2
    • 17/04/26 19:35:27

    出産(°_°)

    • 1
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/26 19:34:03

    出産したの!?

    • 0
    • 17/04/26 19:32:56

    このニュースぽかんとした

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/26 19:30:39

    >>2
    徳竹 史じゃないの?

    • 0
    • 17/04/26 19:29:44

    >>1
    娘が悪いよね

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/26 19:29:14

    うわー3人の子持ちだって。
    徳竹史

    徳さんって名字珍しいし子供、新学年になったばかりで転校かな

    • 1
    • 17/04/26 19:27:47

    出産するなんて馬鹿じゃないの笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ