みんなの子の学校の問題児ってどんな子?

  • 小学生
    • 51
    • 卵かけご飯
      17/05/05 17:19:10

    >>50
    どこもそうだと思うよ。
    ただ、1回その席だったからその認定はしないであげて。
    席替えしたのに毎回その席だとおそらくそう。
    うちの子、発達障害でちょくちょく声かけてもらわないと自分の世界に入っちゃうから合理的配慮で教卓の前の席。
    みんながくじ引きで席を決めても、うちの子だけ先生の指定で真ん前の席。

    問題児の席というより、そばに置いて声かけてやる必要がある児童の優先席と捉えてあげて!
    声かけても無駄な問題児はどの席でも一緒だから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ