入間のアウトレット&コストコ

  • なんでも
  • みん
  • 17/04/26 14:20:26

主は車で1時間弱のところに住んでいます。
先週末の19:30頃行ったら渋滞してました。
閉店20:00なので渋滞はしてないと思ったのですが。
多分コストコ渋滞です。アウトレット内は駐車場も店内もすいてた。

GWにいく予定ですが何時頃なら渋滞せずスムーズには入れますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/29 22:19:42

    今日行ってきました。12時半頃に着きましたが渋滞なくスムーズにいけました。16:00すぎにアウトレットをでたらすでにすごく渋滞してました!
    セールしててやすかったです

    • 0
    • 17/04/26 14:57:42

    >>11

    教えてくださってありがとうございます。画像添付までしていただき嬉しいです

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 14:40:30

    >>4
    16号に面したメインの出入り口から入ってすぐ右に見える駐車場だよ。道なりに右に曲がってUターンする形で左に曲がると赤いコーンが並んでてガードマンが居るんだけど左車線側に行くと入れるよ。
    P1ってところ。わかりにくくてごめんね。コストコのカートは一応持ち込み出来ないけどすごく重い物を買う予定がないならだいたいすんなり入れるから便利だよ。

    • 0
    • 17/04/26 14:38:48

    裏道が渋滞なんですか!
    車屋のオークションの通りが裏道だと思ってました。
    GW開店前狙っていってみます

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 14:36:30

    >>8
    裏道が渋滞

    • 0
    • 17/04/26 14:34:22

    R16という道は大きい車のオークション会社があるところですね?
    あの道からいつも行ってます。
    裏道を抜けてメイン通りの方から入れればいいけどわからないです

    • 0
    • 17/04/26 14:33:10

    やっぱりGWは混んでいるんですね。
    先週末いった時アウトレットはセールしてて、色々安くなっていました。けど見る時間なかったので次の連休かGWに行きたいと思いましたが。。

    • 0
    • 17/04/26 14:30:42

    スムーズに行くなら開店前だよ。
    あの道(R16)はいつでも混んでるよ。

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 14:27:57

    GWはやばい。
    普通に行けると思ったら、夕方二キロぐらい渋滞してた。GWは絶対行かないことにした。

    • 2
    • 17/04/26 14:26:05

    やっぱり開店前ですか?
    開店前駐車場は入れるんですか?

    あとアウトレットの平面駐車場は、車のオークション会社があるとなりですか?
    説明がうまくできなくてすみませんがインター方面じゃないほうです。いつも所沢市内の方からいってます

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 14:22:46

    コストコ前のアウトレットの平面駐車場ならいつも空いてるよ。

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 14:21:27

    人間のアウトレットって見えた

    • 2
    • 17/04/26 14:21:20

    開店1時間前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ