霊視など出来る方お願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 11:08:57

    私に堕胎した子供の霊が憑いているのですか?

    • 0
    • 17/04/26 11:20:23

    水子が憑いてるって事ですか?
    怖いですね…ちょっと見覚えないですが、相手の過去にあったのかもしれないですけど。
    この部屋がわるかったのですかね?去年引っ越してきたんですが。

    • 0
    • 17/04/26 11:33:12

    >>7ありがとうございます。
    カーテン開けてないですね。ご縁がなかったんですね。わかりました。

    • 0
    • 17/04/26 11:40:48

    >>8彼は解放されたんですね。修復は無理なんですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/26 11:51:52

    >>11実話です。なにもみえない?ですか?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 12:03:45

    >>13ありがとうございます。
    新しい自分が見つけられように頑張ります。
    私占い師になりたいんです。
    霊視とはまた違いますけどね。学校に行こうか独学か考えています。霊視が出来る方は産まれながらの力でしょうか?

    • 0
    • 17/04/26 12:51:14

    >>16独学は難しいですよね。学びに行きたいと思います。霊視の力は無いので頑張ってできるものじゃないですもんね。

    • 0
    • 17/04/26 14:37:00

    >>29ありがとうございます。
    占い師になりたくて色んなスクールをネットでいつも探しています。占いでたくさん助けられたか今度は役に立ちたいなって思い始めたのがきっかけです。霊視的な力は無いので、タロットカードリーディングのスクールを検討しています。

    • 0
    • 17/04/26 15:07:44

    >>35ありがとうございました。凄く助かりました。

    • 0
    • 17/04/26 15:08:29

    >>33楽しいですか?

    • 0
    • 17/04/26 15:18:08

    >>38さよなら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ