霊視など出来る方お願いします。

  • なんでも
    • 16
    • レモンサワー
      17/04/26 12:44:20

    >>15
    霊視は体質にもよりますが大体は生まれつきで
    祖母の遺伝を受け継ぐ事が多いです
    占い師の勉強は自分自身にもすごく刺激になり
    顧客が集まればやりがいもあるかと思います
    あなたは独学には向いてないので学びに行かれた
    方が身につくでしょう
    どんな仕事にでも必要ですが努力は倍と考えて!
    占い師は話術も相手の気持ちを汲んだりととても
    気を配らなくてはいけません
    学ぶ事は沢山ありますが頑張ってみて下さい


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ