誰か占いや霊視できる人、勘の鋭い人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 09:30:50

    すみません、ちょっと一気に辛くなってきてボロボロ泣いてます。
    誰かアドバイスなどお願いします。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/04/26 09:44:59

    まず、幼少期 貴女の親の愛情が貴女に向いていない、歪んだ愛情表現であなたには苦痛である様子 御姉妹と比べられできが悪いと思われている、強制される 突き放される 疎外感
    ともだち ともあまりうまく行かず 浮いている感じ 一定数の友達は出来ても 状況が変わると縁が切れ 理由もわからないまま 追求したくても怖くて出来ない あきらめ
    対人恐怖症 不安障害 自律神経失調症 パニック障害

    ここまでがあっていれば先の対処法をみます
    思考停止 錯乱状態 でみえにくいです
    すこし おちついて 伏せず 眼を見せてください

    • 1
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 09:51:29

    >>2我が家には弟がおります。
    姉妹ではありませんが、当たってます。
    本当にありがとうございます。出来たら色々視てください。お願いします。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/26 10:15:21

    幼少期に備わった性格が全ての原因なので、これから劇的に思考や性質を変えるのはムリです。
    貴女のお母さんも更年期障害(自律神経のみだれ)や 頭痛 喉の違和感 めまい などに気持ちを害されており 又 貴女に対し 自分と重なる部分に嫌気を感じています

    要するに、貴女にはなんの悪因もない
    しかし、それを理解したからと言って貴女の現在の思考や性質はもう変わらなく、あなた自身も歪んだ感情表現をしてしまうことに この先も苦しみます。

    自分以外の他人に 貴女を理解することは 視える人間以外には不可能です。
    なので、もっと言葉に出してください。

    ○○!! と発するのではなく、●●だから○○してほしい などと、自分の思考を言葉に出してから要望を促すこと。
    伝わらないもどかしさでイライラモヤモヤしていても、伝わらないものは伝わりません。

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 10:18:20

    便乗すみません。なかなか、みてもらえなくて。私は高三の娘と中2の息子がいます。来年の今ごろ、二人は幸せに暮らしているでしょうか?

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 10:21:03

    何だか本当に当たってますね。ありがとうございます!

    もう、人間関係を円満にさせようとか友人を作ろうとか、期待してはいけないでしょうかね?

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/04/26 10:23:17

    先に、便乗の方はみません。

    主のみみて、荒らしが来る前に去ります

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 10:25:01

    >>7すみませんでした。自分でトピを立てたら、みてもらえますか?

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 10:39:13

    >>6すみませんが、最後におねがいします。

    結局のところ、良好な人間関係は期待できないのかどうかおねがいします。

    • 0
    • 17/04/26 10:49:54

    >>6
    多数の輪に入り口出しせずに笑っていれば、他人に バレずに 紛れることは出来ますし、あなたもそれぐらいが丁度よく 乗り切れた と感じています
    深い関係の ともだち は必要ないです

    貴女のように悩み葛藤している人は山のようにいます

    特にこのような匿名サイトには多く、女性の多いママスタジオは尚更多いです。
    ひとりぼっちはどうの とか、あらゆることに否定的な文字が並んでいますが ほとんどは本心ではなく反応を楽しんでいるだけ
    このようなサイトで自分の思いを全て文字にして吐き出すだけでも 貴女の思考は整い 楽になりますが、荒らしや叩きにあうとスルー出来ない気質で余計に執着してしまい脳裏から離れなくなり逆効果になるので、ほどほどに。

    まずは、今悩んでいることを紙に書いて見てください。
    物事を順序立ててみると 数個で手が止まると思います。
    貴女の思考の中に、多くの悩みはないんです。
    1つに対し、複雑に考え過ぎ、ありえない方向へすら考えて混乱させている。

    貴女が先ほど涙が止まらなかったと言っていた時は 本当に思考がぐちゃぐちゃでしたが ふと思考停止し 深く呼吸したとき ぱっと整うのを感じました。

    現実と非現実を区別する必要はないですが、貴女は現実で生きていくしかないので、逃避せず 自己を曝け出し それを受け入れてくれる人だけを 大切にすれば良いです

    • 0
    • 17/04/26 10:52:43
    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 10:57:39

    >>10本当にありがとうございます。
    うれしいです。
    私はとにかく人付合いを深めたり続けたりが難しい人間です。しかし、相談に乗っていただいて、気持ちが楽になりました。
    今後の参考にします。

    • 0
    • 17/04/26 11:09:08

    >>8
    ちょっとまってね

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 11:09:59

    >>13はい、お待ちしてます

    • 0
    • 17/04/26 11:12:18

    私も見て欲しいです!
    こりからの事、旦那、マイホーム…
    分かることだけでも(´・_・`)

    • 0
    • 17/04/26 18:34:58

    >>14
    書かれている年齢より幼く感じます。
    もっと信用して、見守ってあげてください。
    特に、下のお子さんは女の子に感じる事が多々あります。

    自分1人で責任を感じず。これまでの貴女の決断は間違っておらず、むしろ理想的な進み方をされてきています。
    しかし、貴女が思うよりお子さんは成長されています。あなただけ 時間が止まっているような感覚

    • 0
    • 17/04/26 18:40:55

    >>15
    マイホームは実現に近い感じがします。
    ご主人は、貴女の思考を尊重し、貴女の行動に 重いながらも行動されています。
    自分からズバズバ行動するタイプではないですし、貴女を 母親 として見ている事が多いので 貴女から見たら大きな子供 と言う感じ。
    貴女は今、悩むほど困ったこともなく漠然とした毎日に不満はありますが、幸せな方ですよ。

    • 0
    • 17/04/26 18:44:43

    えんがわさん、お願いできませんか?
    主人、子供3人と平和に仲良くやっていけますか?また金銭面などの心配は大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 17/04/26 18:57:25

    >>18
    余裕は然程ありませんが、それなりに大丈夫です。
    此れは貴女の価値観であり、ご主人とは金銭感覚が少し違い あなたより楽観的に考えていますが、その通りで、その時になれば なるように なります。

    貴女が望まなければ3人目のお子さんは存在していらっしゃらないので、貴女がしっかり計画をもって行動しないと、自分に責任を感じ後悔します

    • 0
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 18:58:23

    えんがわさん
    お願いしたいです。子供と私の未来を見てください。支えてくれる人は現れますか?これからどうすれば良いのやら分かりません。

    • 0
    • 21
    • 北京ダック
    • 17/04/26 18:59:53

    えんがわさんよろしくお願いいたします。
    娘がいますが本当に好きな事しかしないです。
    習い事や部活にはまったく興味もなく。
    自分のペースで出来る好きな事はいろいろあって夢中になってするのですが、好きな事だけやっていてこの先大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 22
    • ちょうちん
    • 17/04/26 19:04:09

    おねがいします。
    旦那とはうまくやってけますか?
    離婚した方がいいですか?
    体調は安定しますか?

    • 0
    • 17/04/26 19:16:06

    えんがわ様

    仕事運と恋愛運を観て頂きたいです。
    仕事は転職の話があり今のところか次か悩んでます。
    恋愛はまだ1人なので結婚いつくらいにできるかなと思ってます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 0
    • 17/04/26 19:42:55

    >>19視ていただきありがとうございます。
    金銭面などの事はその通りでビックリしました。主人は楽天的と言うか、どうにかなるさって感じです。三人目の子は予想外に出来てしまった子ではありますが、とても大切です。三人目に何かあるのでしょうか?

    • 0
    • 17/04/26 19:45:23

    20からの方、みれる時が来るまでしばらくお待ちください。

    • 0
    • 17/04/26 19:53:32

    >>24
    いえいえ、貴女は幼児期から幼い子に興味があり愛で 将来の中に第三子も居ます。
    尊敬する実母に勝るには実母の出産より沢山の子に恵まれることだと感じたこともあります。

    本題に戻ります。

    第二子に、思いの外 お金を使うことになりそうです。
    第三子にかける余裕を持っていないと、かわいそう だと思う事になります。

    • 0
    • 27
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 20:00:37

    >>16

    お礼が遅くなりました。みていただいた>>14です。ありがとうございます。確かに言われた通り、私だけ時が止まってしまっています。黙って見守りたいのですが…

    • 0
    • 17/04/26 20:04:33

    >>27
    どういう意味?
    占い師?透視さんかな、コメント見て質問主さんが何て答えるのか気になってたの。

    • 0
    • 17/04/26 20:08:14

    >>26ありがとうございます!たしかに小さな頃から子供が好きでした。一人目も早くに欲しく20歳で出産しています。ちなみに一人目の子はどうでしょうか?二人目のお金がかかるのは、良い意味でしょうか?質問ばかりすみません。
    子供3人が幸せな道に進んでくれたら私も幸せです。

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 20:09:17

    >>28??

    • 0
    • 17/04/26 20:17:25

    お時間がございます時にでもよろしくお願いします!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 20:40:35


    >>29
    貴女自身が、子には不自由させまいと 少し金銭的に過保護になりがちです。
    贅沢が幸せとは限らないと言う意味で。
    特に第二子に甘いです。そして、第二子が1番早く結婚します。

    • 0
    • 17/04/26 20:42:24

    パート仲間のT.Yさんは私をどう思っていますか?

    • 0
    • 35
    • 北京ダック
    • 17/04/26 20:42:42

    便乗すいません
    正社員の仕事、いつ頃決まりますか?

    • 0
    • 36
    • ミニトマト
    • 17/04/26 20:43:24

    ここで見てくれる占い師さん?霊能者?は文章だけで霊視してるの?
    私は生年月日や名前、写真などを見てじゃないとはっきりとは言えない、対面鑑定が1番だけど、ただの文章だけでできるなんて神ですね

    • 0
    • 17/04/26 20:44:15

    お願いします。精神的に参っています。

    二人目が欲しく病院に行ったりもして頑張っています。
    が、今の情勢から不安定になり、戦争に巻き込まれたら二人の子を守れるのか、妊娠中だったら今いる子を守れるのかとかんがえたら怖くてどうしていいのか分からなくなってしまいました。

    私は二人目を生んで家族四人幸せにこの世で暮らすことは出来ているのでしょうか。
    苦労があっても良い(不倫とかは勘弁してほしいですが)、ただただ平凡で良いから四人で今の生活が送れるのか見ていただけませんか

    • 0
    • 17/04/26 20:44:37

    私も見て欲しい
    旦那と上手くいかなくて、不安でいっぱいです

    • 0
    • 39
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 20:49:32

    私もお願いしたいです…
    無事マイホームをかうことはできますか…

    • 0
    • 17/04/26 20:55:34

    >>36
    文章ではないです
    寧ろ、なにもない方が良いと言うか。
    皆さん自分の価値観で悩みを持たれるので、それに惑わされる方が的外れなアドバイスになってしまうみたいです。
    私の場合は、気をみているので あっているかどうかはご本人にしか判らず 私はみえたことを書くだけなので まったく当てはまらない時も多々あると思います。自信がないので 過去からみさせていただき 正しくみえていたら未来をみるときがあります。

    • 4
    • 41
    • 全部タレで
    • 17/04/26 20:57:31

    二人目はいつ頃授かりますか?厳しいですか?

    • 0
    • 17/04/26 20:59:50

    キーワード有難うございます。
    待たされた飛ばされたと思われがちですが、おひとりづつ順に納得いくアドバイスができたらと思います。

    • 0
    • 43
    • 北京ダック
    • 17/04/26 21:00:37

    >>40
    >>35です
    お願いします

    • 0
    • 17/04/26 21:04:43

    私の人生、これからどうなりますか?不安です。

    • 0
    • 17/04/26 21:06:01

    旦那との今後が気になります。
    また、将来は金銭的に安定するかも知りたいです。
    おねがいします!

    • 0
    • 46
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 21:08:18

    >>25に20からはまだ見ないって書いてあるから便乗ストップして

    • 0
    • 17/04/26 21:12:08

    >>33ありがとうございます、たしかに甘いかもしれません。そうですね、甘くするだけじゃダメですよね。ご丁寧に本当にありがとうございます!
    とても当たっていてビックリしました。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 21:20:13

    >>17
    まったくあってないです
    ま逆ってかんじー
    やっぱりジエンだよね。ざんねん
    不愉快だから二度と占い師のふりしないで

    • 4
    • 17/04/26 22:26:43

    >>49
    頭悪そう。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ