女の子ママは男の子育児の壮絶さにびっくりするだろうね

  • 乳児・幼児
    • 165
    • 富山ホワイト
      17/05/04 19:49:10

    自分の娘も相当やんちゃで、結局グレーの子だったんだけど。
    姉の子ども(男の子5歳)を預かってって言われて、たまに会ってるし二つ返事で承諾したんだけどさ。
    公園で遊んでるだけなのに、転んで頭ぶつけるし、すぐ遊具から飛び降りようとするし、わがまま言って暴れたら体のつくりが硬いのかなんかのか抱くのも一苦労…。

    娘とは違う心配事が絶えないのねって思った。

    でもかわいい~。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ