女の子ママは男の子育児の壮絶さにびっくりするだろうね

  • 乳児・幼児
    • 159
    • 白くま
      17/05/04 15:43:41

    >>157
    ママスタは男女いる人の殆どは娘の方が大変て言うよね。
    うちのまわりはお姉ちゃんは手がかからないけど息子が手がかかるよって人がリアルには多いけどね。
    でも息子が乱暴しようが慣れなのかこちらが驚く様な口きいてもあまり叱らない人が多い。娘だと許せないけど息子なら気にならないのか別に普通だよって感覚なのかな。あと男の子兄弟の殴り合いとかもこちらが青ざめて止めるとあーいつもの事だから大丈夫って言われた事ある。
    色々感覚が麻痺してるんだなと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ