パジャマで見送りにくる

  • ニュース全般
  • えりんぎ
  • 17/04/26 08:44:08

近所に住むママ友です。
私には小学生の子供がいますが通学路がママ友の家の前の道なので毎日通ります。
一年生の為、送りが義務づけられており私も一緒に行きますが毎日、見送りに出てきて子供達の待合せ場所まで来ます。
見送りにくるのはいいんですが格好がパジャマ・スッピン・ボサボサ髪・ノーブラ(誰が見ても分かります)。
一緒にいて恥ずかしくなります。
みなさんなら、格好の指摘しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • えりんぎ
    • 17/04/26 08:45:15

    間違ってニューストピに書込みしちゃいました。

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/04/26 09:00:25

    コメントありがとうございます。
    確かに今後も付き合っていかなきゃなので、気まずくなると大変ですよね。
    いろいろ?と思う行動をする人で、聞いた話しだと毎日、同じ時間に近所の人(Aさんとします)の家の前にいる(Aさんから聞きました)・近所の人の家の前(壁)でシャボン玉をする(実際、見ました)などの奇妙な行動をします。

    • 0
    • 17/04/26 11:09:29

    >>11
    あんたも何様?
    あんただって主を叩きたいだけだろ!
    二度とコメントするな!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ