工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに

  • ニュース全般
    • 228
    • 手羽先
      17/04/27 02:47:00

    なんで工藤静香はこんなに下品というかヤンキー抜けないの?
    芸能界に長くいても、都内で暮らしていても全く洗練されない。田舎だってこんなヤンキー臭い人あまり見かけないよ。
    ピンストライプのジャケットに、素肌にベストなんて着る人いる?そこにクロスのネックレスって…どんな感覚してるんだろう。
    木村も独身の頃はちょっと小綺麗で上品な感じだったのに工藤と結婚後ヤンキーになったよね。
    やっぱりスナックの娘だから品がないの?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ