• No.150

    17/04/25 19:24:33

    >>127だからさ、彼氏側からの離婚申請は法的には認められないの。認めて貰うには奥さんの承認が必須。奥さんを納得させるには慰謝料や養育費は分割で~は無理だと思うよ?途中で支払いが出来ないとか減額~なんて言われたら大変だもん。


    どうしても離婚して欲しいなら弁護士立てて、相手の条件を丸飲みする位しなきゃ無理だよ。

  • No.184 ししとう

    17/04/25 19:35:36

    >>150
    何を示してるか分かりませんが、男性側からの調停の申請は出来ますよ。ここから調停で話し合い決まります。
    慰謝料養育費の一括は強制ではありません。
    受け取る側も税金等が発生しませんでしたか?
    例え離婚され再婚された場合でも面会があります。
    貴女の愛している彼は違う女性との間に産まれた子に会いに行きます。耐えられますか?

    彼が先に亡くなったあと、遺産相続で揉めます。
    その辺はどうお考えですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.201 七味

    17/04/25 19:39:30

    >>184
    不倫した側の調停は受け付けないんじゃなかった?
    された側なら調停申請はできるけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。