2017年12月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/07 06:57:44

    相変わらずつわりから解放されず…
    もう1ヶ月近く寝たきり生活です。
    月曜日で10w。便秘も酷いし、妊婦辛すぎる~。

    • 0
    • 27
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/07 06:45:46

    >>22わたしも3人目です。

    同じ予定日です^_^

    • 0
    • 17/05/07 01:39:33

    初めまして(^^)4姉妹のママです‼
    5人目妊娠しました!
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/05/06 23:21:37

    初めまして♪高齢で初産なのでドキドキしてます(^-^;
    12月10日が出産予定日です。
    今8週なのでつわり真盛りだと思いますが
    1日4、5回空オエオエしてるくらいなので
    これから盛り上がるのか、軽い方なのか様子見ながらの毎日です。
    うちは夫が家事に協力的ではないので今後がちょっと不安なのですが
    皆さんのところはどうですか?

    • 0
    • 17/05/05 18:20:09

    12月10日ころ予定日です!
    つわりが増してきて寝たきり状態です..
    みなさんつわりどうですか?
    初めてなので不安あり楽しみありです。
    でも今は毎日吐き気との戦いで精神的にもやられてます..(>_<)
    皆さんと励ましあえたらなと思います。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 23
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/03 21:57:53

    皆さんおめでとうございます!私は1番最初に書きこんだ者です。今週、9週になりました。つわりが日々悪化して、ご飯作るのが辛い毎日です。上の子もいるので、手を抜いていられないので鞭を打って頑張ってます!!皆さんも無理せず過ごしましょう!

    • 0
    • 17/05/03 04:54:52

    12月13日出産予定。
    3人目です(^_^;)笑
    上2人とはかなり離れてるけど…

    • 1
    • 17/05/02 21:13:49

    こんばんは。

    ひこちゃんさん、ポコポコさん、おめでとうございます♪12月出産の方がたくさんいて心強いです。

    くろごまさんは悪阻強くなってきてるんですね。私も今日は1日胸焼けみたいなムカムカが酷くて、たまにオエっと…。でも吐かないしご飯も美味しい(笑)。これって悪阻なのかなぁ。

    • 0
    • 17/05/02 17:39:39

    ごろぽてさん
    主さんレスありがとうございます(*´ω`*)
    確認出来たと言えど、毎日ヒヤヒヤすごしています。笑

    他にも妊娠発覚の方々おめでとうございます(´∀`*)
    つわりは、食事がある程度出来ているのでまだまだ大丈夫そうです。ただ日を増すごとに吐き気が強くなってきてるので、おそらくお手洗いに駆け込む日も近いような…_(:3」∠)_

    • 1
    • 17/05/02 17:24:25

    二人目妊娠しました。
    今日病院に行ってきました。
    まだ軽いけどつわりもあり少し辛いです。
    予定日は二週間後に決めるみたいですが、心拍も確認出来て一安心しています。
    皆さんこれからよろしくお願いします。

    • 0
    • 18
    • ひこちゃん
    • 17/05/02 12:41:13

    12/25出産予定です!
    初めての妊娠で、まだ悪阻などの症状もなく実感がなかなか湧かなかったりしますが…とっても楽しみです(^-^)

    無事にお腹の中で育って、無事に元気に生まれてきてくれますように…!!

    宜しくお願いします!(*´∀`)

    • 0
    • 17/04/29 14:56:52

    くろごまさん

    初めまして。心拍確認できたんですね。おめでとうございます!羨ましい♪
    毎日期待と不安でいっぱいになりますよね。
    これからよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/28 17:14:08

    はじめまして(*'▽'*)
    初めてで日々不安しかありません…。
    現在6w5d です。予定日は12月中旬かと。
    胎嚢確認でき、10日間後にまた来てねと言われ、心拍も確認できたところです。

    同じように色々不安な仲間がいるかと思うと心強いです~(´;ω;`)
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/04/26 08:58:55

    おはようございます。
    たっぷり寝たのにもう眠いです。みなさん、今日も楽しくノンビリいきましょう♪

    >>12
    ぷるさん
    初めまして。
    一人目の時もつわり辛かったんですね。でも今回は今がマックスで、これ以上きつくならないかも!無理しないでくださいね。

    >>14
    にゆさん
    初めまして。
    前回つらい経験されてる分、今回は幸せいっぱいの出産になるはず!可愛いお姉ちゃんもいるし、きっと力になってくれますね♪

    • 0
    • 17/04/25 21:46:50

    12月上旬予定日の今7wです。
    切迫気味だったのですが昨日、心拍確認出来てホッとひと安心( ?ω? )しているところです。前回の妊娠は5ヶ月で死産という辛い経験もありますが、新たな命に喜びでいっぱいです?その子の分まで元気に育ってくれますように!
    4歳の娘もお姉ちゃんになれることをとっても楽しみにしています。
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 17/04/25 21:46:39

    12月上旬予定日の今7wです。
    切迫気味だったのですが昨日、心拍確認出来てホッとひと安心( ?ω? )しているところです。前回の妊娠は5ヶ月で死産という辛い経験もありますが、新たな命に喜びでいっぱいです?その子の分まで元気に育ってくれますように!
    4歳の娘もお姉ちゃんになれることをとっても楽しみにしています。
    よろしくお願いします(^^)

    • 0
    • 17/04/25 17:43:33

    初めまして!
    現在8w、予定日12月上旬の2人目妊婦です。
    6w辺りから始まった悪阻地獄に心折れてます…。
    1人目の時も酷かったけどあの恐怖再来…。

    一刻も早く悪阻が終わります様に。
    悪阻に苦しんでるママさん、無いママも無事に出産を迎えられますよーに☆

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/04/25 15:13:16

    >>7
    ありがとうございます。嬉しい!

    • 0
    • 17/04/25 15:12:49

    >>6
    おめでとうございます!嬉しいとビックリとで検査薬持つ手震えちゃいますよね。私はしばらくフリーズしてました(笑)。
    眠くなるのってきっと妊娠の影響ですよね。私も一日中眠いです…

    • 0
    • 9
    • ごろぽて
    • 17/04/25 15:10:09

    >>5
    まるちゃんさんも悪阻始まってるんですね。くれぐれも無理なさらずに!
    実家遠いと余計に不安もありますよね。
    ここで不安なことたくさん吐き出して、出産まで一緒に頑張りましょう。

    • 0
    • 8
    • ごろぽて
    • 17/04/25 15:06:24

    >>4
    週数近いですね♪
    無事赤ちゃんが見えますように。

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/25 14:00:42

    >>2
    おめでとうございます!無事赤ちゃんが産まれてくることを願っています。 お大事に

    • 0
    • 17/04/25 13:57:26

    こんにちは。今日、検査薬で陽性が出ました。まだ手震えてドキドキしています。
    予定日はおそらく12月末あたりかな。
    車に酔いやすかったり、眠かったり、の症状が少し前から出ています。

    • 0
    • 5
    • まるちゃん
    • 17/04/25 13:54:54

    こんにちは

    初めまして
    今は7週目です。悪阻がきついです。
    実家が遠方にあるためホームシックになっています。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 13:30:42

    こんにちは。
    私はまだ病院に行ってませんが妊娠検査薬で陽性でした。
    病院は今週末か来週に行こうと思ってます。
    排卵日が合っていれば今5w2dかな。

    • 0
    • 3
    • ごろぽて
    • 17/04/25 13:17:46

    >>1
    つわり大変ですね…。空腹で吐き気かぁ。

    私はまだつわりの兆候がなくて、本当に育ってくれてるのか不安になっちゃいます。

    • 0
    • 2
    • ごろぽて
    • 17/04/25 13:14:13

    4月20日に病院で胎嚢確認、生理不順なので恐らくですが今日で多分5w4dです。
    まだ予定日不明ですが、12月末辺り出産予定だと思います。

    2度流産経験しているので、今回は無事出産したいなー。
    不安も沢山なので色々お話し出来たら嬉しい!

    • 1
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/25 13:12:05

    早速コメントしてみました。12月上旬予定です。つわり真っ最中で、空腹だと吐き気が出てくるし、においに敏感になりました。
    二人目ですが、毎日つらいです&#12316;。

    • 0
1件~28件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ