2017年12月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ごろぽて
    • 17/04/25 13:14:13

    4月20日に病院で胎嚢確認、生理不順なので恐らくですが今日で多分5w4dです。
    まだ予定日不明ですが、12月末辺り出産予定だと思います。

    2度流産経験しているので、今回は無事出産したいなー。
    不安も沢山なので色々お話し出来たら嬉しい!

    • 1
    • 3
    • ごろぽて
    • 17/04/25 13:17:46

    >>1
    つわり大変ですね…。空腹で吐き気かぁ。

    私はまだつわりの兆候がなくて、本当に育ってくれてるのか不安になっちゃいます。

    • 0
    • 8
    • ごろぽて
    • 17/04/25 15:06:24

    >>4
    週数近いですね♪
    無事赤ちゃんが見えますように。

    • 0
    • 9
    • ごろぽて
    • 17/04/25 15:10:09

    >>5
    まるちゃんさんも悪阻始まってるんですね。くれぐれも無理なさらずに!
    実家遠いと余計に不安もありますよね。
    ここで不安なことたくさん吐き出して、出産まで一緒に頑張りましょう。

    • 0
    • 17/04/25 15:12:49

    >>6
    おめでとうございます!嬉しいとビックリとで検査薬持つ手震えちゃいますよね。私はしばらくフリーズしてました(笑)。
    眠くなるのってきっと妊娠の影響ですよね。私も一日中眠いです…

    • 0
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/04/25 15:13:16

    >>7
    ありがとうございます。嬉しい!

    • 0
    • 17/04/26 08:58:55

    おはようございます。
    たっぷり寝たのにもう眠いです。みなさん、今日も楽しくノンビリいきましょう♪

    >>12
    ぷるさん
    初めまして。
    一人目の時もつわり辛かったんですね。でも今回は今がマックスで、これ以上きつくならないかも!無理しないでくださいね。

    >>14
    にゆさん
    初めまして。
    前回つらい経験されてる分、今回は幸せいっぱいの出産になるはず!可愛いお姉ちゃんもいるし、きっと力になってくれますね♪

    • 0
    • 17/04/29 14:56:52

    くろごまさん

    初めまして。心拍確認できたんですね。おめでとうございます!羨ましい♪
    毎日期待と不安でいっぱいになりますよね。
    これからよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/05/02 21:13:49

    こんばんは。

    ひこちゃんさん、ポコポコさん、おめでとうございます♪12月出産の方がたくさんいて心強いです。

    くろごまさんは悪阻強くなってきてるんですね。私も今日は1日胸焼けみたいなムカムカが酷くて、たまにオエっと…。でも吐かないしご飯も美味しい(笑)。これって悪阻なのかなぁ。

    • 0
    • 49
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/16 09:53:17

    お久しぶりです。

    実は先週流産確定と診断され、悲しくてなかなかこちらにこれませんでした。今日最終の診察だったのですが、なんと赤ちゃんと心拍が確認できました!本当に嬉しいです。

    最終生理だと8週だったのですが、大きさから6週5日とのこと。なので予定日が1月になるかも…
    ですがこちらにまた書き込みさせて貰おうと思います。よろしくお願いします。

    • 4
    • 76
    • 播州ラーメン
    • 17/05/27 09:18:36

    おはようございます。

    昨日予定日が12月28日に決まりました。前回の検診では2週間遅れてる言われていたのですが、今回の検診では遅れが1週間に修正されてギリギリ年内の予定日に。

    母子手帳も貰ってきました!
    書類出したらすぐ貰えるのかと思ったら、説明とか凄く長くて悪阻で倒れるかと思いました。

    • 0
    • 17/05/27 09:35:16

    連投すみません。
    皆さん妊娠報告ってもうしましたか?

    私は自分の両親と姉には報告してるんですが、兄と義両親、友達には報告してません。
    2回続けて流産していて、なんとなく慎重になっています。何週で報告しようかなぁ。

    • 0
    • 17/05/30 17:14:55

    >>84
    何週ですか?

    私は5週で胎嚢確認、6週で大量出血流産疑い、7週で胎芽確認出来ず流産確定、8週の手術日決める日に胎芽、心拍確認出来たので…
    私の知人も流産と言われていて、9週で胎芽と心拍確認出来たって。

    覚悟も必要かもしれませんが、希望は捨てないで欲しいなと思います。赤ちゃん頑張って大きくなれー!

    • 0
    • 17/05/30 17:19:28

    妊娠報告されてる方多いみたいですね。
    次の検診が6月中頃なのでその結果次第で決めようかなぁ。
    少し出血があるので不安ありまくりです。

    産院は姉が出産した所に決めちゃいました。家から近いのと、旦那がいないときに陣痛きたら病院の車で迎えに来てくれるとの事で、うちは旦那がいない日が多いので安心かなと。

    • 0
    • 17/05/30 17:58:51

    >>90
    入院!それは本当に辛いですね。
    ひよっこさんのつわりが少しでも軽くなります様に!!

    • 0
    • 17/05/30 18:41:59

    >>93
    うんうん。吐きすぎると喉とか焼けるように熱くなるし、その感覚がまた吐き気呼んで不のループって感じだよね。
    神様に「もう一生分吐いたと思うんです!お願いだから勘弁してください」とか祈り出したりしちゃうし。

    私でもそんな感じだから、入院必要な位のつわりって本当に辛い!絶対。
    泣いていいです!旦那さんに甘えてキツク当たったとしても許されるはず!

    もし眠れるなら寝て、時間たつの待ちましょう。気持ち悪くて起きちゃいますかね…

    • 0
1件~16件 (全 936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ