2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 816
    • ごろぽて
      17/12/25 17:54:18

    健診行ってきました。今日は色々あってヘトヘト。
    まず赤ちゃんが3700gと大きすぎ、羊水が全然ない!と言われ、破水検査。微量に反応があるから入院、その前に念のためNSTをしたら反応が悪く30分追加され、追加したら元気で異常なし。内診でより精密な破水検査したら反応なし。エコーも最新のものでしたら3200gに修正、羊水量も問題なし。
    よって入院なし!

    異常なしで安心したものの、最初の診断に振り回され、診察に4時間かかりめちゃくちゃ不安もあった時間って一体って感じです。長文すみません。ちょっと愚痴りたくなっちゃいました。年末年始は健診ないから不安だなー。

    >>815
    ひよこさん
    いよいよですか!おしるしー!
    ついにですね。陣痛に繋がります様に。

    >>814
    たまごさん
    私も39週健診で兆候なしでしたー。そして私も切迫早産だったのに。笑
    安静にした意味あった?と思っちゃいますよね。早く生まれてきて欲しいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ