2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 726
    • あかり
      17/12/07 19:13:17

    こんばんは(*^^*)
    新しい方がたくさん増えて嬉しいです♪
    また、出産された方本当におめでとうございます!!
    予定日近い方もいてドキドキです!!(^^)


    今日37w健診でした。
    赤ちゃんが先週、先々週と全くといっていいほど体重変わらず
    どんなに色々な部分から測っても2100グラム弱しかなく、色々検査してきました(;O;)
    本当は今日から入院してもいいくらいだけどNSTでは赤ちゃん元気だったのでもう1週様子みて来週も変わらずならわたしの胎盤の異常で赤ちゃんに栄養がいってなく、危ないので入院になるそうでまた安静にしてなければいけなくなりました…散歩やスクワット、たくさんしようとしてた矢先にショックです(ToT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ