2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 658
    • なな
      17/11/27 13:36:35

    みなさんこんにちわ。
    個々にコメント出来ずにすみません。
    ご出産されたか方おめでとうございます!

    私は39週に入ったので明日の朝ラミナリア?バルーン?だかの処置をして、午後から入院して明後日計画無痛分娩予定です!
    正確には和痛ですが。

    前処置が痛いと聞くのでびびりまくりですが、頑張って来ます。

    おしるしも無く、お腹も下がってないのでちゃんと明後日に産まれるか不安です(笑)

    初産なのと性格的にパニクると思いますが何とか元気な赤ちゃんに会いに頑張りたいです。

    皆さんもおしるし来たり、腰痛や抜糸などいよいよですね!

    あー緊張して来ました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ