2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 591
    • ごろぽて
      17/10/26 14:05:03

    こんにちわー。健診行ってきました♪
    順調に大きくなっててくれて安心しました。皆さん夜ねれないくらい強い胎動があるんですね。私の赤ちゃんは大人しめなのかも。たまに静かすぎて心配になる位で。

    そろそろ名前の候補をいくつか決めなきゃと思っているんですが、全く思いつかない!画数まで取り入れたら、本当に迷宮入りしそうです。あとお尻拭きウォーマーを買うか、本気で迷ってます笑。皆さん買いますか?
    お尻拭きの冷たさで泣いちゃう子もいるって聞いてどうしようかなーと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ