2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 584
    • sayo
      17/10/17 14:01:00

    ご無沙汰しておりました。今日は29週4日目☆

    検診でした!赤ちゃんに会えるのを楽しみに行ったんですが、「子宮頸管が短くなっている」と張りどめの薬となるべく安静にと言われちゃいました(泣)

    気づかないうちにそんな事に?!となんだか泣きそうになりました…なるべく安静にって曖昧ですが薬飲んで仕事もそこそこにゆったりやろうと思います(*_*)入院にならないようにこれ以上短くなりませんように(T ^ T)!

    副作用強いみたいですね(T ^ T)!振戦と動悸とか…昼から飲み始めです~(´;ω;`)ドキドキ…。

    皆さんもがんばってるし、お腹の子も元気に動いて逆子も直ってたし、気を強くもたなければ。ですね!!

    切迫早産と言われたら焦っても来ました(*_*)
    入院準備や赤ちゃんグッズ、まだ買えてないんですよね…女の子確定ぐらいに言われたので揃えないと!♡

    みなさんはもう準備万端ですか?^^*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ