2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 536
      17/09/05 21:54:40

    こんばんは★

    ななさん
    28週までにやるんです。次は来週が健診で26wに入っているのでやるかもしれません。
    一人目の時はやったか記憶がなく・・ありがとうございます。
    名前は、本やネットを見始めましたが、まだまだ時間が掛かりそうです 笑

    ごろぽてさん
    健診お疲れ様でした。私の通っているクリニックは、先生が一人なので予約していてもかなり待つことがあるので疲れますね。

    くろごまさん
    手作りって素敵ですね。私はつくるのが苦手なので 笑 憧れます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ