2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 402
    • ごろぽて
      17/07/07 20:38:47

    こんばんわー♪つわりぶり返し中でしんどいです。1度スッキリ感を味わった分、吐くのがめちゃめちゃ辛く感じちゃいます。はやく終わってー(;_;)

    sayoさん
    はじめまして。予定日1日違いだ!私28日です。歩けない位腰痛が酷くなってきました。ここでとこちゃんベルトが良いって教えてもらって付けてますが、付けると歩ける位痛み和らぎますよー。
    服着ててわかる位お腹出てきました。元々太ってるから、脂肪の分余計。

    ななさん
    赤ちゃん200グラムあったんですね。私も早く知りたいなー。でも検診で体重測定あると思うと行き気持ちが半減です笑。

    れいんさん
    お腹目立ってきますよね。私はシフォン系のチュニックや大きめのシャツに、ボトムがキツくなってきたからマタニティチノパンとかウェストゴムのスカートかな。
    買い足さないと服がない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ