占い師さん今夜はいますかー? へのコメント(No.511

  • No.510 いつもありがとう

    17/05/14 10:24:37

    >>497
    それは長男でしょうか?長男は赤ちゃんの頃から私から離れずママママな感じで手のかかると言いますか、常にそばにいて何をするにもママママって感じの甘えん坊さんで私にベッタリでした。今でもその名残が時折あります。幼稚園の頃にママママと言われそれに全て答えているからいつまでも離れず一人でできない子になっているんじゃないかと思い、一歩置き自分ひとりでできる子にと色々試したことはありました。とりあえずはあまり言い過ぎず、褒められる所をみつけて褒めていこうと思います。朝からありがとうございました!

  • No.511 富士山

    17/05/14 10:30:51

    >>510
    見誤ったでしょうか。
    貴女の理想がみえたのかなと逃げておきます…

    外で見帰らずに走っていく様子が見えたので母親への依存は薄く感じました。

    ドラマや映画に入り込むタイプの方じゃないのですんなりみえたように感じましたが、お気に障ったらごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.512 いつもありがとう

    17/05/14 10:40:04

    >>511
    いえいえ大丈夫です!
    理想かもしれないですね。
    よその子みたいに離れて遊んでくれたら、参加してくれたらと何度も思っていたので。
    あの頃と比べると凄く成長してはいるのですが、初めての場所には固まってしまうようで。

    最後に一つだけ聞きたいことがあります。
    私は母として、仕事のこと、嫁として(これは怪しいかも・・笑)頑張れていますか?
    先ほど4割の方がグータラに見えるというのを目にして気になりました。

  • No.513 いつもありがとう

    17/05/14 10:43:55

    >>511
    富士山お願いします。
    現在バツイチですが将来再婚相手は見つかりますか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。