面会日に無理心中か=4歳娘と、別居の父親

  • ニュース全般
  • ピーチー肉巻き
  • 17/04/24 21:31:40

23日午後9時35分ごろ、兵庫県伊丹市北本町のマンション一室で、
住人の会社員武田康平さん(40)と娘(4)が倒れているのを県警伊丹署員が発見した。

2人はその場で死亡が確認された。
武田さんは同日、別居する元妻と住む娘と面会しており、
同署は無理心中したとみて調べている。

同署によると、武田さんは健康器具に巻いたネクタイで首をつっており、
娘は近くに倒れていて首にネクタイが巻き付いていた。玄関や窓は施錠されていた。

面会時間が終わっても娘が戻らず、武田さんと連絡が取れないため、
午後7時半ごろに元妻が同署へ通報した。 

時事通信 4/24(月) 10:13配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/08 18:36:35

    >>50お母さんは何も悪くない。自分を責めないでほしい。糞男がすべて悪い。

    • 5
    • 17/08/17 14:35:06

    確かに元旦那さん…ギャンブル、酒好きそうな人だった…こんなことになるなんて。

    • 0
    • 17/08/18 17:09:18

    >>50
    こんな悲しい話はない。うちにも4歳の娘いるし、こんなの気が狂う。

    • 1
    • 17/08/18 17:14:48

    >>50
    子供亡くして、インタビューに応えられるのがすごいわ。
    私なら精神おかしくなって、会話なんて出来ないわ。

    • 0
    • 61
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/18 17:34:05

    >>58
    知り合い?

    • 0
    • 62
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 17:42:10

    この糞旦那、自己愛性人格障害?
    自分の思う通りに事が進まなくて全否定されたような気がしてそれなら全てを破壊してオレのもとに帰らない妻を一生苦しめてやるっていう、モラハラ野郎特有の幼稚さ陰湿さを感じる

    • 6
    • 17/08/19 01:52:22

    わたしが見たやつだとお母さん変わってるなと思った。わたしはこんな風に思えない。

    • 0
    • 17/08/19 02:21:35

    ちょっと前の新聞の特集記事に載ってたな。
    元旦那、鬱かなんかで通院中だったことが後から解って、それを知ってたら警戒してたのに…とかいう内容だったよ。

    • 3
    • 65
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 03:29:42

    >>60 私ならって、経験した事もないのに何か嫌な言い方。身内を亡くすと実感がわかなかったりするんだよ。

    • 5
    • 66
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 08:53:13

    兵庫か。兵庫ってむごい事件多くない?

    • 1
    • 67
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 08:56:14

    >>63
    ペット殺された場合でももうちょっと重みあるコメントしそうなのに…軽っ

    • 0
    • 17/08/22 10:18:49

    >>23でも子育てなんてまだ4年しかしていないし、じゃまな元夫も消えてくれたしでこれからは再婚するにも障害がないし生きやすくはなったんじゃないかな?

    • 0
    • 69
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 19:41:35

    >>68
    本気で言ってるの?頭おかしいんじゃない?

    • 0
    • 70
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 19:54:19

    >>61直接は関係ないけれどね。元ヤンって雰囲気です。奧さんも。

    • 0
    • 71
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 20:02:19

    >>63
    当事者じゃないからね。
    私ならとか当てはめられないと思うよ。
    精神的に安定してなければ質問者が変わる度に答えも違うかもしれないし。
    例えは違うけど友達が子供を事故で亡くしたときにある時には病気とかみたいにたくさん苦しまずに亡くなったと思えば気持ちが楽になる、あの子の兄弟児のためにも落ち込んでいられないと言ったり、私もあの子のところにいってやりたいと言ったり、最近写真見ないと笑顔思い出せないと言ったり本当に不安定になってると思う。

    • 1
1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ