旦那に話があると言われた

  • 旦那・家族
    • 56
    • 七味
      17/04/24 22:21:32

    と、言われました。
    だから、不潔、だらしないのが嫌!!と言いました。
    そしたら立場逆転?みたいな感じで、

    ジャージで出かけるのも、カッパダラーンと置いておくのも、おしっこ垂らしてるのも、注意したの初めてじゃないよね!
    →いや初めてだよ
    初めてじゃないよ!前に何度も言ってるよ!それでも直さないんじゃん!あなた全然深刻に考えてないよね!
    →はいわかりました直します
    って納得いってない返事してました。

    それで終わりました笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ