今日誕生日です

  • 旦那・家族
    • 25
    • すずめ
      17/04/24 15:33:43

    夫は子供たちを幼稚園に入れたり、保育園に入れたりするお金は出さないと宣言し、小学校に入るまでお前(私)が一人で面倒みろ!と言って来ました。でも私はいきなり小学校から集団生活なんて無理だろうと思い、働くしかないと再就職して仕事をしています。
    私の給料は手取り17万ボーナス40万2回
    二人の保育料(認可外認可は落ちました)10万位、食費、光熱費、日用品の購入代すべて私が払っています。
    就職前は月2万円のみを渡され、食費・日用品にあてる様に言われ節約してどうにかしていました。
    就職後は、少し余裕ができたと感じています。

    父は母を目の前で亡くし鬱病を患っています。弟が面倒を見ています。

    子供の為に、離婚か別居を検討します。
    誕生日に人生変えるとアドバイス下さったかた、心にぐさっときました。
    有難う御座います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ