実家に毎日お邪魔する人どう思う?

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      17/04/24 15:29:49

    嫉妬になるのかなぁ、、、。

    別に羨ましいとかは思ってないなぁ。
    私なら旦那の実家に毎日行きたくないし、
    むしろ義弟の方が上手くやっていけるのなら、将来的にも義弟が面倒みればいんじゃないとまで思ってる。

    それを抜きにして、毎日実家にお邪魔する感覚が私にはわからないんだろうな。うちの実家も彼氏彼女くるってなったら気を使っちゃう家でウエルカムな感じじゃないからそれが毎日って考えられない環境だし。

    娘も息子もいるけど、娘が毎日彼氏の家にお邪魔するようならいやだと思うし、息子が彼女毎日連れて着たらお母さん心配しない?と声かけると思う。
    そういう事を聞きたかったんだけど、
    妬みってなっちゃうんだね、、、。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ