放置親ほんとやばいな

  • なんでも
    • 8
    • スルメ
      17/04/24 06:51:57

    スーパーで見た4歳ぐらいの男の子は酷かった。陳列物を叩いたり足で下の方を蹴ったり、挙句お漬物の入ったビニールの袋をバシンバシン床に叩きつけ始めた。親はどこだ?と見渡してたら見兼ねた男性が注意してたが、無表情で無視。
    レジで母親らしい人が居たが男の子を見ないし、その子が車道の方に走って出て行っても見もしない。結局母親は1度も息子に目線を落とさなかった。
    お手伝いさんか?この子が大きくなったらどうなるのか、怖いと思った。
    後、自治会に入らない家庭があって、小さい子が冬に外に立ってても誰も気にしないとか有るわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ