放置親ほんとやばいな

  • なんでも
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/04/24 07:58:34

    子沢山の一家の子供達は勝手に家から出てきて道路で遊びだすよ。

    田舎だからって親は安心してるのか、出て来ないけどさ、住宅街だから当然住民が車で通ったりするから危ないと思うし、田舎だからって誘拐されないとは限らない。

    けど、他人の子供だからどうでもいい。
    ただ、道路で騒いで遊ばせんな!って毎日思う。

    そこの向かいの家も雨以外道路で遊ばせてるから、うるさいのなんのって。

    親同士道路の真ん中で井戸端してるしさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ