NHKの集金の人が名乗らなかった。詐欺なのかな?NHKでおかしい事もあった方いる?

  • なんでも
    • 23
    • お通しのキャベツ
      17/04/24 06:56:12

    うちは名乗ったけど、足をドアに挟んで閉められないようにされたよ。
    法律で決まってるからしか言わない。
    テレビ見ないし壊れたから、新しく買う予定も無いのに払う必要がないって伝えたら、部屋にテレビあるか見せて下さい。とまで言われたの。
    ちょうどテレビを買い換えて古いやつが玄関のドアから見えたから、見せたら諦めて帰って行ったよ。
    子供が産まれてテレビが必要になったら払いますって言ってやった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ